jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4834
あなたの英語のレベルは?
by Inglish from 無回答 2008/03/30 23:03:16

これ知ってました?
NHK出版の「英語力測定テスト」
http://www.mailservice.jp/nhk_book/guide2008/index.html

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 01:25:21

100点でした  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 01:46:01

80点でした。
簡単そうで難しいかも。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 03:10:52

カナダ留学1年で40点・・・俺まずいかな・・・・・・・・・・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 03:37:27

海外生活6年目・・・80点。。。

文法がだめです、出来ない(泣)
 
Res.5 by 英語苦手だと思ったけど from 無回答 2008/03/31 06:28:13

カナダ3年目…100点でした!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 07:29:30

カナダに来て、2年。
英語の勉強、一切してない。
レベルは初級。

70点でした。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 07:47:20

カナダに来て2年目。
100点。
ありえね〜私〜

自分にビックリ。 やっぱ知らないうちに身についてるんだね〜。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 13:21:46

Hey I got only 80 even though I am a native Canadian LOL!  
Res.9 by 無回答 from 日本 2008/04/01 19:53:42

今月からワーホリでカナダ入りします。70点でした;;  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/04/01 21:06:56

Res8、自慢にならんよそれは…家に来てた英語ネイティブの子2人と一緒にやってみたら普通に100点だったし。チューターとかはしないでね。。。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/04/01 21:09:25

レス8って自慢してないよね。 嘆いてるんじゃん?
それに英語じゃなくって日本語でひっかかったかもだし。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/04/02 01:03:58

Res 10

Are you an idiot? He is saying "only 80".
馬鹿じゃねえ?自慢してねえよw80点しか出てないと自分に文句いってるじゃん、これだからジャップは┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・・  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/04/02 06:39:15

でもさ、たまにいない?
「君達は文法ばっか気にするけど、大事なのはハートさッ!」

とかなんとか言ってろくに文法が分かってないネイティブ。
名詞と動詞の違いが分からないネイティブ。。。

「ヘイ、カナダ人の僕だって80点しか取れなかったよ!笑
(こんな文法問題できても喋れないよ〜)」
みたいに取ったんじゃないの?Res10はさ。憶測だけど  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/02 08:08:38

レス10が痛いね…^^;  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/02 08:19:34

それにしても最後の
A: What are you going to do with Linda?
B: I’ll suggest ( ) to the movies.
1. to go
2. going
3. her to go
4. we will go
これにやられたわ・・・;;  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/04/02 08:31:45

suggest は、間違えやすい単語としてどっかに載ってた。
ひっかけ問題だったのかもね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/04/03 01:31:48

どう間違えやすいの??  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/03 02:08:49


自分で考える。馬鹿。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/04/03 10:40:15

suggest私もひっかかりましたー1問ミス。
どうしても後ろにtoが来るような気がしてしまう。。。
留学3年してこれじゃだめかな。。。。  
Res.20 by むかいとう from 日本 2008/04/03 10:41:57

>これだからジャップは┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・・

カナディアン擁護もいいけど、じゃっぷってお前も日本人だろ?
お前痛いよ  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/04/05 21:00:44

カナダ暦6年のジャップの私は、60点だったあ。
日頃英語を使いまくっているけど。 
私の英語力=ブロークンしまくっているEnglish!
イエーイ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/05 21:37:51

ルームメイトのカナダ人とやったけど90点だったw
10番でアウト
彼はここで育ったごく普通のカナダ人w  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/04/05 22:02:03

日本語がはっきり聞き取れない。
特に女性の声は強弱が無くて発声が悪いです。
慣れの問題かもね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/05 22:29:18

なんかコンピューターがへんなのかなー。きちんと採点してくれない。0点。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network