jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4812
カナディアンチューター。日本語話せます。
by asa from バンクーバー 2008/03/25 17:55:13

友達のカナディアンが生徒を募集しています。
日本に3年住んでいた事があるので、多少の日本語が話せます。
ビギナーの方は日本語を混ぜながらレッスンができます。
もちろん十分に英語を話せる方は英語のみでのレッスンになります。

彼は普段は社会福祉の仕事をしています。政府の仕事です。
平日は仕事の為、週末にレッスン希望です。彼次第では平日の夜も大丈夫かも知れません。
彼はとてもフレンドリーなので、仲良くなったら、いろいろと遊びに付き合ってくれるかもしれません。

彼の経歴ですが、日本の英会話スクールで1年、日本の小学校で1年、中学校で1年、英語教師をしていました。
バンクーバーでは約4ヶ月程度ですが英語教師の経験があります。

料金ですが、1時間20ドルになります。
初回二人で会うのが心配な方、英語での電話の苦手な方、時間帯により私も同席できます。
まずは彼に会ってみて決めてください。その際フリーレッスンとなるかも知れないので、フリーレッスンについては彼に直接聞いてください。

興味を持たれた方はメールをください。
折り返し彼の連絡先もしくは私の連絡先を教えます。


Res.1 by asa from バンクーバー 2008/03/26 21:09:50

up!  
Res.2 by asa from バンクーバー 2008/03/31 16:01:58

up
 
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network