jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4775
話したいとかより?
by Hiko pattison from 日本 2008/03/16 06:19:55

話したいとか、これをどうしても伝えたいのなら、電子辞書とか持ち込んだり、紙に書いたり、それで十分じゃん。

私は聞いた事が無い英語は話すな(自分で作るなっていみね)主義なん
だけど。

リスニングが出来てきたら勝手にはなせるようになるよ。
今も日本でも英語環境にしてて、映画とかもTVづっとつけっぱなし
たとえば、アポロ13号の映画とかヒューストン対アポロやりとり
のリスニングすごくむづかしいのですよ。

ほかの番組とかわかっても、、、

リスニング、そしてわからない単語どれだけ辞書ひいて努力
されていますか?聞きたいです。
ホント、日本にいたって苦労、苦労なんですから。。。

喋れるようになった人どうなの??教えてあげてください。
みんな、わからないで苦労している部分もあるとおもうんだけど。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 21:36:48

↑まったく同意。
逆に聞き取れる程度の英語しか
話せない、ということですな。
私がまさしく そうだな、。
高度な英語は聞き取れないし
それに見合う程度の英語は絶対に話せないし。  
Res.2 by 不屈の精神これ大事 from Hell 2008/03/16 21:54:48

アメーリカの友達に強制的に発音を直され、
音楽をやってる僕チンは調子良く発音をクリアして行くが、
後になって英語力がついて行かない後始末。

挨拶など簡単なレベルの事はこっちの中国系カナダ人よりも
できちゃったりするから、みんながネイティブと勘違い。
Fakeのつもりは無いのに。poser, wannabeと言われ。

アメリカの友人は良い奴らでしかも好意で教えてくれたつもりが
こんな事になるなんて。。。。(泣)

だが、

不屈の精神が僕を成長させるのです。
今はアジアンの発音をまね必死に練習中。

あい、らいく、きゃなだ べりー まっち。  
Res.3 by ☆の from 無回答 2008/03/16 23:11:29

私も音楽やってるんですけど、音楽やってる人ってやっぱり発音はすぐにクリアできますよねー。
私は、リスニングは上級レベルなんですが、
そこまでスピーキング力がついていってません。  
Res.4 by ☆の? from バンクーバー 2008/03/17 00:04:50

あなたもしかしてホシノさんですか?!僕は王子です。

 
Res.5 by ☆の from バンクーバー 2008/03/17 12:20:47

☆子って入れたと思ったら、☆のになっていましたぁ〜(笑)  
Res.6 by 祭り好き from バンクーバー 2008/03/17 14:57:42

おっけー!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network