jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4770
英語、フランス語教えます。
by  kozu from バンクーバー 2008/03/15 18:42:57

初級から上級まで、英語・フランス語を教えます。現在もESLで英語・フランス語を教えており、更に日本へワーホリへ行った経験もあるので日本人に分かりやすく教えることが出来ます。
日本人の間違えやすい発音やアクセント、状況設定(例えば、面接の時の受け答えなど)、またスラングなども分かりやすく教えることが出来ます。
英語を喋る機会が少なくなって困っている人や、きちんとした英語を学びたい方はまずはお気軽に連絡ください。
 
 *$25/1時間(最大2時間まで)
 *場所はダウンタウン内のカフェとなります。
 *日時は相談にて決めます。
 *Tutor希望の方は英語でお困りの相談にも応じます。
 *女性にも安心ですよ。(私が100%保証します)

電話番号:604-783-1203 電話は日本人が対応しますのでお気軽にお電話ください。



英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network