jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4740
拷問
by みらいww from 無回答 2008/03/10 04:05:30

私がダイエット中に人からワザとおいしそうな物を目の前に持ってこられて「それって拷問」its like torture. でいいのでしょうか?

Res.1 by Kurogane from 口笛鼠村 2008/03/10 04:42:14

Yup.
完璧です。

>>>>私がダイエット中に人からワザとおいしそうな物を目の前に持ってこられて<<<<<

これはおそらく、「被害妄想」ですね。;)

I am undernourished due to this stupid f*cking diet, and I am having paranoid delusions. Please do not leave any firearms near me.

PS I’m just joking.  ;)

Maybe get off the diet and get more exercise, eh!?

ご自愛のほど

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network