jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4660
Pronunciation and Conversation help.
by  Philip from バンクーバー 2008/02/23 19:53:21

カナディアンのチューターが生徒募集中です。ワーホリで日本に1年間住んだ経験もあり、日本語が喋れます。なので、日本人に分かりやすく英語やフランス語を教えることが出来ます。それにビギナーからアドバンスの方まで幅広く教えることができます。
 ★1レッスン:$25/時間
 ★場所:ダウンタウン内のカフェ
★スケジュール:電話相談になります。
 ★TESOL公認の先生です
連絡方法はメール、電話どちらでもかまいません。日本語でO.Kです。連絡お待ちしています。 
 *電話 604-780−9358
 *メール ekaiwa@hotmail.com  

カナダの生活で何か困っていることがありましたら、フリーで相談に応じます。気軽にメールください。 

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network