jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4573
カナディアンの仕事現場で英語を学びませんか?
by 英語を学ぼう! from バンクーバー 2008/02/03 17:55:14

カナディアンの仕事現場に行って英語を学んでみませんか?
 本物の英語を一対一で学びたい、でもチューターは料金が高いという方にお勧めです。

知人が経営する運搬会社のトラックドライバー(もちろんカナディアン)の仕事に同行していただき、同行時間中、英語でのカンバセーションをたっぷりしていただくことが出来ます。主にドライバーは、バンクーバー、リッチモンド、バーナビー、メープルリッジ、ラングリー、チルワク、デルタに行きます。

同行していただいている間(特にトラックでの移動中)は、英語はもちろん学べますし(特にリスニング)、様々な場所に行く(工場、ジュースやお菓子の製造業者、農家、学校など)事が出来るので、今までとは違う新鮮なものを見ることが出来ると思います。

私も何度か彼らに同行したのですが、とても楽しく過ごすことが出来ました。過去に1人の生徒が約3ヶ月間一緒に同行した事もあり、特にリスニングが伸びた!!!といって喜ばれていました。

同行時間は朝の7時半からお昼の2、3、4時頃まで(計7,8時間)となります。ランチは用意していくのもよし、同行中にドライバーと一緒にお店で買っていただくことも可能です。

今までにないようなスタイルで英語を学び、且つ様々な場所に行って様々な発見をすることが出来ると思います。

こちらは一回(計7〜8時間)で$50となります。
また友達と2人で仕事現場に同行してみたいなという方は2人で$80となります。

興味のある方はメールください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/03 20:42:36

>こちらは一回(計7〜8時間)で$50となります。
>また友達と2人で仕事現場に同行してみたいなという方は2人で>>$80となります。

これってバイトなの?
払うんですか?もらえるんですか?

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/03 20:48:32

これって、バイト募集の広告ですよね・・・・・・・・?

結局は、、、アンダーで安働き(時給$6.25〜7くらい)してくれる人を探しているっていう事ですね!?

皆さん、気を付けましょう!!!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network