jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4468
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/12 17:26:41

今の日本人はこんなに文章力に欠けるのですか? 驚きですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/12 17:59:57

トピ主さんの日本語が乱れているのは
その女に騙されたのがわかって興奮してるからでしょう。
そのひと、なんかいい女っぽいですね。
女はいいですね、こういうのアリで。  
Res.3 by l from バンクーバー 2008/01/12 19:58:19

res 1
まじでこーいうのうざい。ひまじん
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/12 20:34:04

↑そんなこと言っている間にもう少しまともな日本語を使う練習したらどうでしょう?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/12 20:38:04

そのオバサンしってるー

カクカクした顔で超早口でうるさいオバサンだよね

あんなオバサンに騙されるなんてどんだけ馬鹿なんだ  
Res.6 by 個人情報 from 無回答 2008/01/14 01:43:16

ひどーいコレ個人情報、実名全部書かれてしまってるじゃないですか。本人に知らせるか、JPカナダさんこのレス消すようにしてあげてください。これじゃあ2チャンネルと変わらないよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/14 06:23:21

人の弱みにつけこむなんてひどい!!
被害にあわないようにするためにも
知っていてもいいのでは?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/14 07:17:30

↑日本語間違ってますよ。ひとの弱みには付け込んでいないでしょ。
強いて言うなら人の情けを逆手に取ったといったところでしょうか。
でもこういう人のためにどんどん人を信用できなくなっていくんでしょうね。悲しいことです。  
Res.9   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/14 14:32:22

 トピヌシさん、これはあなたの負け。

 「無償で差し上げてしまった。」と、トピヌシさん自身が認めてしまっているのだから、いまさら、返してもらえませんね。モラルの問題はともかくとして、この女性、法に触れるようなことはしていません。

 ボーイフレンドがいるのに、他の人と付き合うことも、モラルはともかく、法的に問題なし。モラルがないからといって、 Tutorとしていいか悪いかは別問題だし。

 どうみても、フラれた腹いせにしか見えないんですけど。

 逆にトピヌシさんのほうは、掲示板で氏名を公表するなど、プライバシーの暴露、Tutorという表現で営業妨害と、法律に触れることをしています。

 皆さん、気をつけてと言う前に、ご自身、今からでも間に合うことに気をつけないと大変ですよ。
 この女性にたぶん、「名前を公表したから、訴える」などといわれているのでしょうけど、そのとおりです。脅迫でも何でもなく、当たり前のことです。

 同様のトピをいくつも挙げるのも、見苦しいです。あきらめましょう。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/01/14 16:26:19

トピ主のふられた腹いせでしょう。トピ主さんだって「いい夢」みさせてもらったのですからあきらめましょう。貴方の下心が招いた災いです。「お金を貸すときはやったと思え」だったら貸すなです。あきらめましょう。見苦しい。  
Res.12   from    

ご本人の要望により削除しました。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network