jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4448
TOEFL iBT Tutoring
by Chris from vancouver 2008/01/08 09:00:49

TOEFL iBTテストで高得点が必要ですか?
公式テストを受けるために、もっと訓練が必要ですか?
新方式のTOEFL iBTを難しすぎると思っていませんか?

私が指導してきた生徒たちは上記のような懸念を抱えていました。もし、あなたも同じような悩みを抱えておられたら、是非当方のテュータリングを試してみませんか?

私は10年以上の指導歴を持つ有資格ESL講師で、TOEFLを専門に担当しています。皆さんのTOEFL iBTでの目標スコア達成をアシストいたします。

当方のレッスンにより、
■ テスト対策の効果的なテクニックを身につけることが出来ます。
■ TOEFL及びアカデミックな語彙表現を増やすことが出来ます。
■ スピーキングとライティングセクションのための効率的なメモ書きのコツを掴めます。
■ スピーキングに自信をつけることが出来ます。

これらの他にも、英語力の向上に気付かれることと思います。

テュータリングは週に3回各2時間で、月謝$360となります。時間帯は以下から選んでください。
4:00pm - 6:00 pm.
6:00pm – 8:00pm

オフィスはダウンタウンの交通の便の良いところにあります。フリートライアルレッスンについては、お問い合わせください。

連絡先は、Crisまで。
toeflsuccess@shaw.ca
604-802-5072 (英語での対応となります)

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network