jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4372
私のお勧めのチューターです!
by ともこ from 日本 2007/12/13 21:06:23

私がカナダでお世話になったチューターをご紹介します。

私は、カナダに1年半滞在し彼女に約1年英語を教えてもらいました。
彼女は、VancouverのDowntownで英語を教えています。
ESLでの教師を経て、現在チューターとしてマンツーマンで英語を教えています。
英語を習得するときに、日本人には日本人の癖があるということで、日本人を対象に英語を教えています。とても、丁寧に英語を教えてくれて、全く英語ができなかった私が英語をしゃべれるようになりました!
現在も、英語を使用し仕事をしています。英語を使用し外資系の会社で翻訳、外国人との打ち合わせ等に参加したりと、日本に帰ってからも英語を活かし仕事をしています。
そこで、本気で英語を習得したいと考えている方へ、是非彼女のトライアルレッスンに参加をしてもらいたく、今回ここで募集を代理でさせていただいております。

英語を習得されたいと真剣に思っている方で、カナダに今後6ヶ月以上滞在される予定のある方。
初心者大歓迎です!

レッスンの頻度:週に2回
1レッスン時間:2時間
レッスン料金:20ドル/1H(1レッスン=2時間⇒40ドル)

彼女への連絡は、私が行います。
日本語で気軽にお問い合わせください。
是非、トライアルだけでもよいので参加してみてください!
ご連絡お待ちしています。

上記のEmailよりメールにてご連絡お待ちしています。
JPCanadaに直接書き込まれますと、返信が遅れる原因となりますので、ご注意ください。

代理人:ともこ

Res.1 by ともこ from 日本 2008/01/11 21:11:25

まだま募集中です!よろしくお願いします。  
Res.2 by ともこ from 日本 2008/01/27 19:18:04

上記の内容で、生徒さんを募集中です。
トライアルをうけてみてください!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/27 19:43:59

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=17&msgid=4540&ntopic=1&dummy=0

あなたは今、ニホンなんですか?
他のトピのともこさんもあなたなの?  
Res.4 by ともこ from 日本 2008/01/27 19:48:10

日本ですよ。もう帰国して2年経ちます。何かありましたか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/27 19:54:44

日本にいるのになんでレス3がリンクはってる投稿のあなたの電話番号はバンクーバーの番号なの?  
Res.6 by ともこ from 日本 2008/01/27 20:05:10

ちなみに、指摘されたほかのトピは私のではありません。
すみません。ともこという名前は、日本にたくさんいるもので…
宜しくお願いします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/27 20:06:46

このトピのともこさんとレス3の人のリンク先のともこさんは、別人としか思えませんが。なんで同一人物だと思うの?「ともこ」って名前の人はたくさんいますよ・・・。  
Res.8 by ともこ from 日本 2008/01/27 20:10:47

やさしいフォローをありがとうございます。
ともこって、日本にたくさんいますよね。。。なんだか寂しいですね。。。
ありがとうございます。  
Res.9 by 何で? from バンクーバー 2008/01/27 20:13:02

わざわざバンクーバーで教えてる人を抜きにして日本から受付るのか不思議、トピ主に紹介料でも入るんですかね。
直接、チューター連絡先を書いた方がいいんじゃないの。
 
Res.10 by ともこ from 日本 2008/01/27 20:15:48

紹介料などは一切いただいて下りません。
友人として行っているだけです。
彼女は、連絡を取るときに、日本語のほうがわかりやすいのではないかという配慮で、私に依頼してきたのです。
だめですか?友人のために広告を出してあげることは?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/28 23:37:00

お世話になったチューターや友達のために広告を出すのは、悪いことでも何でもないと思いますよ。日本語でチューター紹介のトピを出すと、必ずこうしていちゃもんつける人がいるんですよね。同業者の嫌がらせかと思ってしまいますが、どうなんでしょうね。
ただ、上の方が言うことで一理あるのは、チューターさん本人の連絡先も載せたほうが良いのでは?という点です。間に人が入るとまどろっこしい(しかも代理人さんは日本にいるし)し、直接連絡を取りたいという人もいると思います。私も実は今チューターを探しているのですが、代理の人がいたとしても私は必ず本人と連絡を取りたいので、両方書いてあったほうが助かります。すべて代理人さんを通すようになってしまっているから、穿った見方をする人がつつきたくなるのではないでしょうか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/29 00:00:49

荒れてきた荒れてきた  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network