jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4351
☆東京で英語力UP☆
by オソノ from 日本 2007/12/08 09:22:00

私が8年以上付き合いのある英会話の先生を紹介します。
私がカナダへボランティア留学していたのが、7年前…。
その出発前から英語を教えてもらっていました。
出発前は現地で役立つようにと実践的に生活上役立つ会話を
ホームステイが決まった時には、ホストファミリーとうまく話せるように、会話方法など。
帰国してからも、やはり彼女のレッスンを受け続けています。
お陰で帰国してからも英語を忘れてしまうこともなく、助かっています。テキストとかにはのっていない、自然な英語を話したいと常に
思っている私には最高の先生です。カフェなどでのレッスンが主ですが、最近ではドライブしながらの会話レッスンなんてものもあり、本当に自然な感じです。話すだけでなく、行動しながらできる会話表現って何かと使えるものが多いなぁと、後で実際使う時に気付くのです。

カナダにステイしていたので、今回こちらに書かせてもらったのですが、ぜひ帰国後英語を忘れがちになってしまっている人や、カナダに行く予定がある人などにはお勧めしたいです。

最近ではショートコース(1回からOK)レッスンもしているので、
ぜひトライしてみて。
日本語も話せますが、まずは簡単な英語でもいいので彼女にメールしてレッスンに興味がある旨、お知らせください。明るい女性で、初回のレッスンからすぐ打ち解けられると思います。お気軽にまずは、連絡してみてください。プライベートも、グループ(通常4名ぐらいまで)も対応しています。
場所は、東京/杉並区・吉祥寺近辺・世田谷区などが主なレッスン場所になっています。スケジュールは毎回調整・相談しながら進んでいくので、忙しい人にも好都合だと思います。

※中学やプライベートでの教授暦10年以上、カナディアン女性、NHK英会話番組にも出演あり
※レッスン 1時間4,000円〜
   
eigolife@gmail.com Ms. Elizabeth

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network