jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4343
クリスマス特別ESLプログラム December 24th - January 4th
by 代理 from バンクーバー 2007/12/06 00:06:05

この度、以前お世話になった友人で英語教師のPeiがクリスマスから年明けの10日間、特別プログラムを行うとのことで、ここに代理として紹介させて頂きます。
彼女はとても親切で、丁寧に英語をおしてくれます。心配りがとてもできる方で、勉強においても生活においても非常に助かっています。

10日間のクリスマス特別ESLプログラム

あなたの英語をレベルアップ!
・1日の授業内容は文法、会話はもちろん、個々やグループによるプレゼンテーション等。スピーキング力を最大限まで磨こう!

自分のやりたい仕事、夢のために!
・レジュメの書き方、面接での対応も一緒に対策!

フレンドリーなネイティブと英語を話すチャンス!
・5日間の100人を越える子供から大人までのネイティブとスペシャルイベント!12月28日から1月2日の5日間をバンクーバーから2時間出た郊外で宿泊をします。そこでは自然に囲まれたなかで、地元の方たちとふれあい、他ではできない経験をしてみませんか?

旅のコツ、教えます。
・カナダ、アメリカ、ヨーロッパでの知る人ぞ知る旅のコツを教えす。低予算で存分に楽しもう!

英語を学ぶ時は楽しく!
・クリスマス、年越しををみんなで祝いましょう!パーティ、ディナー、音楽、ダンス…etc。とにかく楽しく英語をレベルアップしましょう!

期間は12月24日から1月4日までの10日間ですが、期間中の数日だけ、日替わりで午前中だけ、午後だけという方でも歓迎です。

下記URLはその詳細です。
http://web.mac.com/eslintensive/ChristmasESL

私は代理でここに書いてますので、詳細等でご質問があれば下記アドレスへメール、もしくはお電話でよろしくお願いします。

もし英語では不安の方は上記名前の所から私にメールして頂くか、こちらの掲示板にお書きください。

参加、その他質問等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。
E-mail: peisharon@yahoo.com
Phone: 604-338-2293

【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/06 02:43:41

興味あるのですが、何か特定の宗教絡みのものでしょうか?   
Res.2 by 代理 from バンクーバー 2007/12/06 19:24:47

Res1さんへ。
投稿ありがとうございます。
確認のため主催者(Pei)に聞きましたが、宗教は全く関係ありません。Retreat(5日間の宿泊)も参加者全員で自由に楽しみながら英語を学んでほしいとの事です。  
Res.3 by 代理 from バンクーバー 2007/12/10 22:45:03

UP!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network