jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4319
help me!!!
by トピ主 from バンクーバー 2007/12/01 01:03:22

What is the primary source of energy for the biosphere? Describe how this energy is transferred throughout the biosphere.

How do the phase changes of water enable hydrological cycle?

What is air mass weather? How is air mass weather produced in the mid-latitudes?

Discuss the importance of the availability and quality of the Earth’s underground water supply

Res.1 by トピ主 from バンクーバー 2007/12/01 01:04:41

この問題が分からなくて困っている人がいます!!
地理学に詳しい方、お力をお貸しください!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/01 02:49:53

これは地理学には関係なく、地質学にはほんの少し関係あるけど、
自然環境や自然サイクル、エコロジーなどに関係あります。
こんなこと詳しい人でも説明は大変だからネットで調べれば。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/01 15:35:55

assignmentの課題でしょ?
自分でリポート書きなさい。
今後も全部ここで聞くのですか?
自分の勉強でしょ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/02 15:20:16

自分で調べると大変だから
知っている人に聞いたほうが
早いし、答えもかいつまんで
自分の言葉でいえるから、、、
聞いているのかなって思われても仕方がありませんね。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network