jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4238
いっしょに会話の練習しませんか?
by T from バンクーバー 2007/11/07 11:03:38

当方日本人です。
平日にお時間あるかた、会話の練習をいっしょにしませんか?

発音や文法がどうの、というより、英語での自己表現、声にだして練習する機会が欲しい方だと理想的です。私はリスニングスキルの練習をしているので、スピーキング(スピーチではなく、カンバセーションでお願いします)の練習をしたい方、お待ちしています!

場所はバンクーバー図書館(あるいはどこかのコーヒーショップ)を考えています。
期間は11/8-11/30(12月はじめに一時帰国予定のため、とりあえず11月いっぱい)の平日に一回一時間程度時間をとることができるかた。

その他:英語のレベル問いません。男女といません。国籍問いません。但し!平日にお時間がとれて、純粋に英語でスピーキングの練習をしたいかたのみ。ナンパ目的やチューター及び学校や宗教の勧誘などはおことわり!です。上記の期間毎日でも、一回だけでもOKです。スケジュールなどは一緒に決めたいと思います。ご連絡お待ちしてます。

T

Res.1 by TJ from バンクーバー 2007/11/07 19:47:43

メール送りましたので、確認宜しくお願い致します。  
Res.2 by T from バンクーバー 2007/11/08 00:16:50

すみません、時間帯を記載するのを忘れていました。

平日の昼間、10:00−16:00(多少の前後アリ)にお時間頂けるかたを探しています。

よろしくお願いします。

T  
Res.3 by T from バンクーバー 2007/11/10 20:48:32

練習相手を引き続き募集しています。

「相手がいっていることは何となくわかるけど、言葉が出てこなくて会話が続かない〜喋れるようになりたい!」という方、練習相手になります!

私は、相手の発言を正しく理解し、その発言に対して、「言い換え」や「要約」を使って返答する練習をしています。これが出来ないと今とっているクラスはパス出来ない...のです。

11月13日-11月22日にお時間あるかた、よろしくお願いいたします。

暇で誰かとお喋りしたい!というかたでも結構です。(もしいらっしゃれば...コーヒーぐらいご馳走させていただきます)勧誘の方などは無理ですが...  
Res.4 by F from 無回答 2007/11/11 00:50:53

メール送りましたので確認お願いします。  
Res.5 by T from バンクーバー 2007/11/14 09:43:48

一度、募集を締め切らせていただきます。
ありがとうございました。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network