jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.420
Tutorをお探しの方に……
by T from バンクーバー 2005/08/06 01:19:24

ネイティブスピーカーでTutorをやっている友人が、新しく生徒を募集しています。

「友人」と書きましたが、実は2ヶ月前まで僕も彼の授業を受けていました。今は授業を終えて友人として一緒に遊んだりしています。
とてもフレンドリーな方で、授業もユニークで楽しいです。僕はライティングを中心に教わっていましたが、会話だけを学びたい方や、ネイティブの友達を沢山作りたい人にもお勧めです。現に僕は授業後に彼の友達とよく話し、多くの知り合いを作ることが出来ました。

アカデミックな内容から会話中心の授業まで、幅広く教えられるとのことだったので、興味のある方は直接彼(hilton_ward@yahoo.ca)にメールをするか、英語力に自信がなければ私(nov-i-t@hotmail.com)にメールをください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 10:19:57

何で料金書かないんでしょーねー。最初から皆が質問しそうなこと明確に提示してないと、あまりオツムが良くみえないですよ。  
Res.2 by T from バンクーバー 2005/08/06 14:58:32

料金を書き忘れていました。すみません。

一回の授業は、一時間で20〜25ドルです。やることによっても値段が変わってくると思うので、ここは本人と相談してください。他のTutorに比べて少々高いかもしれませんが、教師としての経験があり、時間を延長して教えてくれることが多かったので、僕なりには満足のいく値段だと思っています。

ただ、もちろん個人でやっていることなので、もしかしたら交渉しだいでは安くなるかもしれません。英語に自信のない方は僕のほうにメールをしていただければ、その旨を彼に伝えることも出来ます。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network