jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4190
バンクバーで勉強しましょう!
by エビリン from バンクーバー 2007/10/23 21:05:59

週に一度程度でお互いの理解できないところなど勉強しませんか?俺一つもできないので教えてもらったり、教えあいしませんか?たぶん俺はできないので教えてもらうことになると思うけど、相乗効果で頑張りませんか?肝心なことは日本語で理解したいです。とにかくお互い週に一度くらい勉強しませんか?図書館やキムホートン辺りで!高齢者留学生より

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/24 13:23:08

ダウンタウン在住ではないのですが、キムホートンってなんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/24 18:51:05

ティムホートンのことかと。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/24 19:26:32

高齢者=俺?  
Res.4 by エビリン from バンクーバー 2007/10/24 22:06:09

TIM HOTTON?かな
メッセージありがとうございます。
まじめな方お願いします。
お互い頼りれる人はいないのだから
中傷的な意見はご遠慮ください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 10:30:39

Tim Hortonsです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 17:02:01

中傷的なコメントでなく、トピ主さん誤字がありすぎです。
タイトルもバンクバーだし、キムホートンだし。
慌てず、内容を確かめて投稿しましょう。  
Res.7 by エビリン from バンクーバー 2007/10/26 23:54:49

ちょっとお暇なあなた!
勉強相手を見つけているので、注意される必要は無いよ!
スルーしてよ!
趣旨が違うので  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/27 01:30:18

私もレス6さんに賛成です。高齢者と書かれてますが、
その割には日本語なのに文章が大変お粗末です。
それに一つもできない、教えてもらうことになる、
肝心なことは日本語で理解したいなど、
あきらかに一緒に勉強したいというよりも、
だれかに英語を教えてもらいたいというトビ主さんの気持ちが、
この文から透けて見えてきます。
正直このトビを見て、相乗効果を得られると思う人はいませんよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/27 07:09:26

おいおいみなさん。冷たいですね。
この人はどう考えても日本人じゃないでしょ?
こんな誤字する日本人なんていないって。
韓国人か中国人が日本語を学びたいってことでは?
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/27 09:13:59

あぁ、日本人じゃないんですか?
日本人の高齢者の方を想像してたんですが。。。
一緒に勉強しようと思ったけど今回はやめときますね。
 
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network