jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4136
こう言いたい時・・・
by 無回答 from バンクーバー 2007/10/13 23:32:28

レストランで友達に「私ワイン飲むとすぐに顔が赤くなるから、昼間はお酒飲まない」と言う内容の事を言いたいんですが、As soon as I drink a glass of wine, my face turns red so I don’t drink alcohol in the daytime. ですか? それとも、If I drink a glass of wine,my face turns red so I don’t wanna drink in the daytime. どちらが正しいですか? もし他にも言い回しがあれば、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 07:18:43

どっちでもいいんじゃないですか?細かく言えば英語だから結論を先に言った方がいいかも。
I don’t drink alcohol in the daytime. Because my face turns red.  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network