jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4128
japanese name start?????
by LOVE from 日本 2007/10/12 19:40:34

i want have a japanese name star with k or ka. plz help me find a lovely specail name lol

中国のネット上の友達が送ってきた文なのですが

彼女は前から日本の名前が好きと言っていたのは知っていましたが、今回のJapanese name startの意味がわかりません 笑
with K or Ka は、かれん・かすみ等の名前でしょうか?
教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/12 19:46:08

日本の名前でKかKaで始まるニックネームが欲しいと言っているのでしょう。
ですのでトピ主さんの言うようにかれんやかすみ等でいいと思います。その他、かよ、かなこ、けいことかでもいいんじゃないでしょうか。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/12 20:24:00

よく読んでみましょう。start じゃなくて、star(スター)では?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/12 20:25:30

↑あ、全部読まずにレスしてました。文脈的に start ですね。すんません。〜で始まる、ということでよいと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/12 21:04:36

相手の英語レベルにもよりますけど、starでもstartでも考えられますよ。
念のため相手に確認したほうがいいと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/12 21:37:07

I want to have a Japanese name that starts with k or ka(KまたはKaで始まる日本語の名前が欲しい)だと思いますが・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/10/13 00:29:43

Since she says, "plz help me find a lovely special name,"
it’s pretty obvious she wants a name that starts with K
or Ka. I can’t imagine anybody wanting to have a name of
a star she doesn’t even know, just because the name belongs
a star.
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/13 01:19:39

6ってうざ・・・。
5がすでに日本語で説明してんじゃん。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network