jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4064
カナディアン Tutor $12/1.5h
by 代理人 from バンクーバー 2007/09/27 10:35:40

私が約1年間習った先生が生徒を募集しています。
彼はstudent residenceのマネージャーをしているので、日本人の英語もちゃんと理解してくれますし、発音、説明なども分かりやすく丁寧にしてくれます。
優しくてとても話しやすい先生ですので、興味のある方は一度トライアルを受けてみてください。
特にカジュアルな英会話、ネイティブ的な表現を勉強したい方にお勧めします。

レッスンの場所は図書館で週1回(月〜金11am−5:30pmの間の1時間半)で$12です。


問い合わせはmail(英語)で下記までお願いします。
ちなみに、上の代理人横のEmailは私宛になってますので、そちらへは送信しないようお願いします。


James
goganjames@hotmail.com

Res.1 by 教えて from バンクーバー 2007/09/27 15:44:51

いま図書館が閉鎖中だけど、どこでレッスンしてるんですか?
カフェでやるのだろうか。。
なぜそんなにお手ごろな値段なんでしょうか?
経験がまだ無いからですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/09/27 16:38:48

去年バンクーバーにいた頃お世話になった人だと思います。(名前、職業から)。お手ごろなのは、特にESL教師になるための勉強を学校等でしたわけではなく、自分もTeachingを勉強中だから、ということでした。でも研究熱心で、自分なりのMethodとかも確立しつつあるようでしたし、人柄もいいので、私は彼にお願いしてよかったと思ってます。私自身年齢がそれほど若くなかったから、ということもあるのですが、若い学生さんではない落ち着いた雰囲気のチューターである彼とのレッスンは、話の内容的にも深く、大変ためになりました。
上の方のレスがなんだか中傷的に聞こえるので、ちょっとだけ援護射撃です。  
Res.3 by 代理人 from バンクーバー 2007/10/08 19:54:04

up  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/08 22:13:01

彼は私の友達ですが、信頼できる人ですよ。

彼がマネージャーを務めるアパートはチャイナタウンにあるんで、もし彼の人柄が気になる方は、彼にメールを送ってアポをとってから、実際に1回会ってみるのもいいかもしれません。

図書館はスト中ですが、彼は図書館の入り口前のロビーで教えているので問題はありません。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network