jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4024
★☆Looking for a tutor☆★
by RRR from バンクーバー 2007/09/17 01:07:26

Hi, I’m Japanese.
I’m looking for a English tutor★

I’m looking forward to hearing from you.

Thank you.

Res.1 by peter from バンクーバー 2007/09/17 18:26:14

hi RRR
i can teach you english every day but after 6 pm
if its ok for you please email me
take care
peter

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/17 20:02:09

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=4203&sort=0&cat=0&dummy=18
No4203, Peter ってこの人でしょ?
辞めた方がいいですよ!英語むちゃくちゃじゃん。
おまけにこういう題目(口実)で女探してる人でしょ?!  
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/09/18 23:18:08

I feel sorry about you,Peter.
I guess you are NOT a native english speaker at all.
You didn’t add any articles in your writting.
Although you were able to read what the person gave her a piece of advice.
You MUST be a Japanese student..

Res.5 by 精神異常? from 日本 2007/09/20 22:39:40

このPeterって人、頭大丈夫ですか?下手したら人権問題ですよ。
名前に個人の特徴など、すごく一人の人を特定できることを載せていますよね?
名誉毀損で訴えた方がいいんじゃないですか?
JPさんもこんなのは早くに削除した方がいいんじゃないですか?
外国人の日本人の人権を侵すようなことを堂々とJPの掲示板に載せられている訳ですよ。
私は日本人としてこういうひどい、被害者を守ってあげる人がいないことにがっかりしています。たまにこの掲示板、時間つぶしに見ているのですが、どうでもいいことにはくどいくらい突っかかって、なんとかしなくちゃいけないことには放っておいて。何だかがっかりです。カナダにいる人で助けてあげてください。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network