jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3947
avril lavigne
by 無回答 from 無回答 2007/09/02 03:33:32

language exchange partnerに送るメールの内容ですが、君の日本語の間違ってる所を直すね…と言うには英語でなんて言ったらいいですか?
分かる方教えて下さい。

こんばんわ。lavigne元気?
lavigne、日に日に日本語うまくなってるね。すごい!!今回俺がlavigneの日本語で間違ってると思ったところを直すね。

good evening.how are you doing lavgine?
lavgine,improving japanese day by day.that`s great!now this time i`m going to correct your mistake (that`s what i thought)

*言い回しではなくて英訳したいのでこの文章で御願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 09:46:09

Good evening. How are you doing, Lavgine?
Your Japanese is improving day by day. Great!
To make your Japanese sound more authentic, let me correct your little mistakes today.  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network