jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3925
経験豊かなカナディアンが英語のチューターします!!
by TOMOKO from バンクーバー 2007/08/29 00:31:37

私の先生が生徒を募集しています。
彼はESLスクールで教えた経験も5年あります。
教え方が本当に分かりやすく、分からないことも明確に教えてくれます。
(すごく分かりやすいです!!)
面白く笑いが絶えなく大人気の先生です。

彼は4ヶ国語を話すことができ、どう学べばいいか外国語を学ぶこと・英語を教えることに精通しています。

勿論、TESLの資格も持っています。
説明するのは難しいですが、本当に何でも熱心に分かりやすく教えてくれます。

随時、自分の話した英語を直してくれ(grammar・pronunciationなど)、Spoken grammarが身につきます。
英語を話すことが上手くなります☆
本気で英語を勉強したい方には最適です!!

授業料は
・ENGLISH BOOKにそって行う場合は$20/hour(本は各自で買って頂きます)
・通常の生徒さんの要望にあった授業の場合は$26/hour

※グループレッスンも致します。
明細はお問い合わせください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/06 11:00:38

up  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network