jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3901
eインターナショナルスクールについて
by もみ from 日本 2007/08/21 18:46:11

こんにちわ。

eインターナショナルスクールというところのHPを見つけました。
インターナショナルスクールのように、数学や理科系の科目を全て個別で英語で指導しているらしいです。インターナショナルスクールと少し違うのは、オンライン上での授業で年齢制限が特にないとのこと。
私は、カナダもしくは、アメリカの大学への留学希望なのですが、いきなり大学で授業を理解できるか不安なので、eインターナショナルスクールでちょっと慣れてから、留学をしようかなって思うんです。

興味はあるのですが、少し情報が少ないので迷ってます。
誰か、ご存知の方いらっしゃいませんか?

eインターナショナルスクール
http://www.e-internationalschool.net/

上記のHPです。
気になって仕方ないのですが…。

誰か情報下さい。
お願いします。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network