jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3846
カナダ人に英語を習いませんか?
by XB from バンクーバー 2007/08/07 03:32:55

(>_<) ESLの英語クラスだけでは物足りない方
(^-^)/ Canadianと英会話を楽しみたい方
(^-^)/ TOEIC, TOEFLの得点をあげたい方
(’-’)? 自分の英語に自信のない方

どなたでもご連絡ください!

〜チューター料金〜

1人 / 1h $20 ⇒ 1人でみっちり勉強したい方
2人 / 1h $25 ⇒ 友だちと一緒に
3人 / 1h $30 ⇒ Good deal, eh?

先生について:

(経験)

5年間Vancouverで英語(英会話、文法、TOEIC、TOEFL)を教えました。
4年間日本でALT(Assistant Language Teacher)として3年間高校と1年間小学校ではたらきました。その4年の間に2年間大阪大学生にvolunteerとして教えました。

(資格証明賞)

TESL Certificate (TESL Diplomaにアップグレード中)
学士号 (専攻:フランス語言語学)

先生は英語、日本語、さらにフランス語も中国語も少し話せます。

Justin
english_is_cool@yahoo.com

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network