jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3826
TOEICを集中的に勉強をしたい方!
by Cathal from バンクーバー 2007/07/31 15:36:56

TOEIC指導歴5年のカナディアン教師が、チュートリアルクラスの生徒を探しています。

彼はTESLの資格はもちろん14年間のチューターの経験があり、
とてもフレンドリーで親切に教えてくれます。

時間帯は4pm〜6pmで、場所はダウンタウンになります。
授業は最大4人までの少人数制で、質問がたくさん出来るので、短時間で集中的にTOEICの点数を伸ばしたい方にぴったりです。

興味のある方は、お電話でご連絡下さい。

Cathal(カハール)
604−684−2235

(留守番電話の場合はお名前と連絡先電話番号を残して頂ければ、折り返しご連絡致します。)

Res.1 by Cathal from バンクーバー 2007/08/20 11:35:19

up  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/23 23:14:08

大変興味があります。
一回おいくらでしょうか?

ちなみにGEOSでTOEICを教えてた方ですか?

Res.3 by Cathal from バンクーバー 2007/08/24 13:30:04

ご連絡ありがとうございます。
彼は、以前にGEOSで教えていたこともあります。
スチューデントインタビューが無料で受けられるので、
詳しくはお電話かE-mailでご連絡頂けますでしょうか?
授業料など詳しくお伝えできるかと思います。
宜しくお願いします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 00:06:36

学校の授業でなく、チューターで4人制の授業ですか?それってチューターなのに知らない人と一緒にシューターしてもらうということですか?そんなに経験あるのなら学校で雇ってもらった方が決まったお給料もらえるんじゃないですか?それとも雇ってもらえない何かの事情でもあるんですか?何かちょっと怪しいんではないですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 10:40:26

Why are many people are so retarded? Or maybe this res4 person just want to bother other tutors.
Actually I know him because I had hislessons before. He is a great teacher and I think he now has his own school or he is planning to open a new school, as far as I know.
Anyway, it could be a kind of sneaky way to get students to his school or something, but I really don’t like the attitude like this res4 person. What’s your problem?

Res.6 by Res.4 from バンクーバー 2007/08/30 18:41:08

Res.4です。私は別に邪魔をしようとかそういった妨害の気持ちは全くありません。ただチューターなのに生徒4人までとか、疑問に感じたからレスしただけです。Res5.さんの文章間違えたくさんありますよ。間違えるくらいなら日本語で書いたらどうですか?どうせ先生本人は読んだり書いたりせずに家族か恋人か日本人の女性などが代筆しているんでしょうから。Res5.さんの方がそんなに向きになっておかしいですよ。他のチューターたち(sが付いていたので複数形ですよね?)を妨害しよう、とか書いてありましたが、私がいつ他のチューターさんのことを書きましたか?この先生がなぜ数人同時にチューターするのかちょっと疑問に思っただけです。普通チューターって1−1が多いですよね?それだけのことです。Res5. さん、あなたが先生の代理の方ですか?そんなに向きになってピリピリしてたら商売になりませんよ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 23:48:18

JPの掲示板は同一人物の重複トピは禁止されています。名前を変えてまでここで募集しなければならないのはなぜですか?やばいことで燃しているんですか? No.3265と同じ電話番号ですよね!? Chrisと言う人もです。彼はもっと質が悪い!書き込みができないようにしているんだから。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/31 09:56:59

↑のレス読んでビックリしました。 私は危うく、レッスン受けてみようかなと思ってたからです。
GEOSでTOEICを教えてたカハールって先生は3年前に少し習った事があって、実際いい先生だったし、すごい人気のある人でした。
てか、あの先生がそういう事をするような感じではないし、、、
名前、偽名?
GEOSでTOEIC教えてたってのも嘘?
犯罪じゃね?
最低だね

*英語でレスした代理の方。
確かに英語ぐちゃぐちゃで恥ずかしいから、日本語で書きな。
それか「先生」にチェックしてもらいな。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/31 10:29:53

ほんとだ。結構、同じ番号(604−684−2235)でチューター関係の投稿があるんだね・・・なんか年々トリッキーになってきてる。日本人学生から小金を稼ごうって人たちが増えてきたってことなんだろうね。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=17&msgid=3780&updtime=&resid=&sort=0&offset=&cat=

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=4&msgid=16453&resid=1&ntopic=1&cat=0

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=17&msgid=3265&updtime=&resid=&sort=0&offset=&cat=

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=17&msgid=3249&updtime=&resid=&sort=0&offset=&cat=  
Res.10 by 通りすがり from バンクーバー 2007/08/31 12:56:40

とても興味深い方達ですね!! Student Firstという学校を持ちながら先生がチューターもする。 一体どちらを優先させたい、もしくはどちらが主体なのでしょうか? チューターに申し込んだ人たちは学校を勧められる? もしくは学校経営が思わしくないから小遣い稼ぎでチューターもやる? 結構奥が深くみんなでつっついたらいっぱいやましいことがでて来たりして。 ボランテイアに関しては決して合法ではありませんが、結構多くの学校が同じことをやっています。 みんながやっているからいいという訳でもありませんが。 私は別にここだけを批判する意味で投稿している訳ではないので、いいことはいい、悪いことは悪いとしたいだけです。 それにしてもGEOSでTOEICを教えていたとか、 GEOSの名前を勝手に出していいのでしょうか? GEOSは有名な日系の会社です。 そこで教えていたと言えば日本人はクラッときますよね。 でもそんな有名な学校で有名だった先生がなぜここで名前を変えてまで、トピックを変えてまで何度も何度も募集しなくてはならないのでしょうか? 女生徒と肉体関係でも持って首になったとか??? 本当にいい先生だったら、上記の方のリンクのように何十度もボランテイアの募集をせずとも自ずと人は付いてくるものと思うのは私だけでしょうか? 一つのトピで追加をすればいいのに何度もしているのがどうも気になります。 上の方のおっしゃる通り、JPでは同じ人の重複トピは禁止されています。 またJPは学校を紹介するエイジェントです。 なぜJPの学校紹介のページで堂々と学校を紹介しないのでしょうか? 私はJPの学校一覧も調べてみましたがStudent Firstは載っていませんでした。 学校のレベルとしてJPで紹介する基準に達していないか、もしくは基準外で認めてもらえなかったのでしょうか? とにかくみんな「怪しい!」と思うのではないでしょうか? きちんと徹底した方が学校にしてもチューターにしてもうまくいくと思いますよ。 中途半端に手当たり次第その時々にトピをたてるのは辞めた方が懸命だと思います。 通りすがりでした。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network