jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3803
10日間$150ウェートレス、ウェーターの英会話特訓コース
by Tatsue from バンクーバー 2007/07/26 07:12:33

レストランで働いていて、もう少し英語をうまく話したいと思っている方、これからレストランで働こうと考えているけど、英語力に自信のない方のための、短期コースです。

レストランオーナーとの面接、お客さんとの会話、スタッフ同士のコミュニケーションを想定して、会話を勉強します。
「こんな時は、なんて言うのだろう・・・」など、疑問に思っていることもカナダ人の先生に質問してください。
日本語が話せるスタッフもいます。英語でうまく質問できなくても通訳いたします。
短期コースで効率よく勉強できます。

レッスンは9月18日(火)〜9月29日(土)開催予定(日曜、月曜休)

1日のレッスンは、午前中 90分 (1Lesson45分 × 2 )
先生はカナダ生まれのカナダ人です。

10日間コースの費用
レッスン料 $150 
(テキスト代はレッスン費に含まれます)
入学金 なし
合計 $150

お申し込み、お問い合わせ
Email: tachismas@yahoo.co.jp
Tel.604−436−4158

10人募集、先着順です!

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network