jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3791
とても値段の良心的な語学学校があると聞いたのですが
by mt from バンクーバー 2007/07/23 23:01:45


以前にとても良心的な値段で
勉強できる学校がBroadway st にあるときいたことが
あるのですが、もともとは地元の移民の方向けときいたんですが
実際には名前を聞いたのですがずいぶん前すぎて
思い出せません。

どなたかこの情報に関してご存知の方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/23 23:19:03

思い当たるのは
Vancouver Community College
ですかね、
私は移民ですが 現在も通っています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/26 22:59:49

横レスで すみません。
上のvancouver community collegeに通っている方に質問なんですが、ELSAプログラムに通っていらっしゃるのでしょうか?
私は現在、他校のELSAに通ってるのですが、もうすぐ卒業するため、他にも 何かプログラムが受けれれば受けたいな〜と思っています。
もし お時間があれば 教えてください お願いします  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/26 23:29:30

ISS?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/27 08:17:58

私もISSだと思います。

良心的なというよりもともと移民の方の為の学校らしいですね。
broadway stではなくスカイトレインのメインステーションの近くです。  
Res.5 by レス1 from 無回答 2007/07/27 21:01:58

VCCについてですが、
CPEコースはどうでしょうか??
CPEはカナダのEnglish10、11、12に相当するコースで
CPEの最終レベルのコースを終われば
カナダのEnglish12のofficial equivalencyになるので(そのクラスの成績にもよりますが)カナダの大学へ進学することも可能になってきます。(もちろん、他の教科も取らないといけませんが、English12は どの大学でもrequirementの一つです。)
私はこのコースで抜群に英語のスキルが伸びました。
もちろん 宿題、EXAMは厳しいですけれど。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/08/16 17:26:05

Vancouver School Board  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network