jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3790
日本人ですが・・・
by はな from ビクトリア 2007/07/23 22:57:31

日本で個別塾講師をしていたので文法を教えられます☆
ESLの学校に通っているけれど文法が全然わからないという方、一時間半$8でtutorします。
この値段の理由は、私自信スピーキングは大したことないのと、友達みたいな感覚で一緒に勉強できたらと思っているからです☆
ちょっと信用しづらいかもしれないので・・・最初は会ってちょっと話して、それから決めてもらったらなぁと思っています!
(塾講師やっていた経験には自信があります!お会いしたときにいろいろお話します。)
少しでも興味を持ってくださった方は気軽にメールください♪

Res.1 by 岩男 from 無回答 2007/07/28 12:26:50

今チューターさがしています。トイックを中心に勉強したいのですが、一度会って頂けますか?
 
Res.2 by はな from ビクトリア 2007/07/29 09:44:36

私自身TOEICはまだ点を伸ばしたいと思っているので完璧ではありません。私がきちんと教えられるのは、日本の中高で教えている英文法だけです。
それでもよければ、岩男さんの点によっては少しは力になれると思います☆ただ・・・リスニングの練習はオーディオ機器を持っていないのでできません↓とき方などはアドバイスできると思います。
カナダですから旧TOEICでいいんですよね?ご連絡お待ちしています♪  
Res.3 by 岩男 from 無回答 2007/07/29 17:09:24

返信ありがとうございます。
自分は今学校に通っていないので、何を使って英語(TOEIC)を勉強していけばよいか悩んでいます。そのため、リーディングのセクションだけでもこれからの指針になるプログラムを用意して頂ければ幸いです。
ちなみに今の段階での点数は600です。  
Res.4 by はな from 無回答 2007/07/30 00:13:42

直接メールお送りしますので確認お願いします><  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network