jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3718
ドリームキャッチャーを作ってみませんか? 
by レスリー from バンクーバー 2007/07/05 11:39:21

友達や自分へのお土産、大切な人へのプレゼントとして、手作りのドリームキャッチャーはどうですか?

英語での講習になりますので、英語の勉強にもなります。
英語に自身のない人でも大丈夫です。

講師:レスリーというカナダ人の30代女性で、16歳の時から英語の    先生もしており、日本語も分かります。

費用:$30(講習料)+$5(材料)

場所:講師の自宅(Broadway×Granville)

時間:
 第1回目 7月17日(火曜日)5時30分〜
 講習時間は2時間〜4時間です。
 基本的なデザインのドリームキャッチャーでしたら、2時間程で
 完成する事が出来ますが、デザインやビーズでのアレンジなどを
 希望される方は4時間くらいかかる時があります。

生徒:
 英語のレベルは問いません。
 男性でも女性でも参加して頂けます。  
 1回の講習は最低6人、最高8人までです。

レジストレーション:
 講習前に色々と用意がありますので、実際にレスリーに会って
 頂いて、ドリームキャッチャーに使う羽の色を決めたり、デザイン を考えたりして頂きます。30分ほどですみます。
 その時に講習代を前払いして頂いて、予約完了となります。
 材料費は当日にお支払いをお願いします。
 お支払い毎に領収証を発行します。


前払いの理由:
 材料の購入。
 講師のレスリーは英語教師や日本語学校でのボランティアなどの他 に、フルタイムで働いています。
 この講習は休日を使って開きます。
 以上のことから、当日キャンセルを避けるためです。
 ご了承下さい。
 
 また、レジストレーションの時にレスリーが実際に生徒さんを
 連れて自宅の場所を説明し、ブザーの鳴らし方とか教えてくれ
 ます。
 今現在、日本語学校でボランティアもしていますし、Language
 Exchangeや英語の先生としての経験も長いので、生徒さんから信頼
 のある先生です。

連絡先:
 レスリーへ直接連絡して下さい。
 604-730-0889です。
 火曜日と木曜日以外は1日中働いていますので、夜の11時15分以降に 電話して下さい。
 留守電にメッセージを残して頂ければ、折り返し電話します。
 その際、名前と電話番号、何時まで電話していいかを残していただ けますか?
 メッセージは英語でも日本語でも大丈夫です。
 メールでも連絡して頂けますが、出来るだけ電話にて連絡して
 下さい。

カナダの思い出にドリームキャッチャーを自分で作ってみませんか?

ドリームキャッチャー作りに興味のある方、質問のある方、お気軽に連絡して下さい。

【PR】ビザなし可!有償ボランティア募集!空いた時間を無駄にしない!


Res.1 by 友達 from バンクーバー 2007/07/14 12:58:26

友達のレスリーが、多くの人にドリームキャッチャー&カナダの文化を知ってもらいたいということで、フレッキシブルにコースを作るそうです。
コースは4時間で
1人 30ドル
2人 50ドル
3人 60ドル
になります。彼女のチューター料金は1時間30ドルなので、4分の1の料金で英語の勉強と作品つくりができるのでお得です!
連絡は日本語でもかまいませんので、電話でお願いします。

 
Res.2 by 友達 from バンクーバー 2007/07/28 19:08:16

8月にもクラスを開催します。
8月2日(木)、9日(木)、16日(木)の朝10時,もしくは学校終了後。
料金は1人30ドル、2人なら50ドル、3人なら60ドルになります。
最短4時間ですが、長引くこともありますので軽食をご自分でご用意ください。

興味のある方はレスリーまでお電話ください。(日本語可)
平日は働いていますので留守番電話にメッセージを入れてくだされば折り返しご連絡いたします。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network