jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3708
私がカナダでお世話になったチューターをご紹介します。
by ともこ from 日本 2007/07/03 02:51:19

私は、カナダに1年半滞在し彼女に英語を教えてもらいました。
彼女は、VancouverのDowntownで英語を教えています。
ESLでの教師を経て、現在チューターとしてマンツーマンで英語を教えています。
英語を習得するときに、日本人には日本人の癖があるということで、日本人を対象に 英語を教えています。とても、丁寧に英語を教えてくれて、全く英語ができなかった私が英語をしゃべれるようになりました!
現在も、英語を使用し仕事をしています。英語を使用し翻訳、外国人との打ち合わせ等に参加したりと、日本に帰ってからも英語を活かし仕事をしています。
そこで、本気で英語を習得したいと考えている方へ、是非彼女のトライアルレッスンに参加をしてもらいたく、今回ここで募集を代理でさせていただいております。

英語を習得されたいと真剣に思っている方で、カナダに今後6ヶ月以上滞在される予定のある方。
初心者大歓迎です!

レッスンの頻度:週に2回
1レッスン時間:2時間
レッスン料金:20ドル/1H(1レッスン=2時間⇒40ドル)

彼女への連絡は、私が行います。
日本語で気軽にお問い合わせください。
是非、トライアルだけでもよいので参加してみてください!
ご連絡お待ちしています。

以下のメールアドレスにご連絡お待ちしています。
tomoko_happy_baby@docomo.ne.jp(こちらにいただければできるだけ早く対応します )
t_s1979@hotmail.com(こちらは、チェックする頻度が1日一回で。)


代理人:ともこ

Res.1 by ともこ from 日本 2007/07/06 07:12:28

まだまだ募集中です!
是非ご連絡をお待ちしています!  
Res.2 by ともこ from 日本 2007/07/18 03:04:14

あと、1名を募集します。
ご興味のある方は、上のメールアドレスにご連絡をお願いします。
ご連絡お待ちしております。  
Res.3 by ともこ from 日本 2007/08/10 19:53:13

今回、さらに追加でもう一名生徒さんを募集します。
彼女が教えていた生徒が、急に日本へ帰国されるそうです。
是非、この機会を生かし、英語を習得されてみませんか?
ご連絡お待ちしています!!
 
Res.4 by mm from バンクーバー 2007/08/11 20:14:53

はじめまして。mmと申します。
チューターに興味があるので、まだ決まっていなかったらトライアルレッスンを受けてみたいと思います。
よろしくお願いします。  
Res.5 by Sachi from バンクーバー 2007/08/20 19:22:32

興味あります。まだ募集されているようでしたらご連絡下さい。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network