jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3669
至急訳して下さい。宜しくお願い致します。
by りり from 日本 2007/06/26 20:01:55

ビザの申請で英文が必要になるので、急いでいます。少し長いですが、どなたかご協力お願い致します。
「以前より、〜(国名)を旅行したいと思っていました。〜(国名)の食べ物も大好きなので、いろいろな料理を食べ歩いてみたいと思います。そして、私は将来日本語教師になりたいと思っています。〜(国名)では日本語教育が盛んなので、旅行期間に日本語ボランティアなどにも参加したいと思っております。旅行を通じて〜(国名)の言葉や文化など勉強したいと思っております。それでは宜しくお願い致します。」

【PR】ビザなし可!有償ボランティア募集!空いた時間を無駄にしない!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/27 05:27:24

ワーキングホリデービザですか?私は箇条書きしましたよ。
・to travel
・to eat --food.
とか。何のビザかによっても書き方が変わってくるし、面接があるようなビザなら自分の言葉で書いた方がいいと思うのですが。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/27 14:53:43

I’ve always wanted to travell across Australia. Because I love Australian food, I’ve also been looking forward to trying various Australian dishes all over the country. Another reason is that I’d like to have a chance to volunteer ------- in a country such as Australia that places much importance on Japanese education. This experience would come in handy as I want to be a Japanese teacher in the future. Lastly, I’d also like to get to know more about the language and culture of Australia. Thank you very much for considering this application!

みたいな感じかな?めっちゃ適当に直訳したから文法間違ってたりタイポあるかもしれないけど。

ただ、「日本語ボランティア」って何のことだか分からなかったからそこは飛ばしておきました。あと、英文が必要で日本語教育が盛んって言うからオーストラリアって事で書いたんですが違ってたらすいませんが自分で変えてください :P

【PR】ビザなし可!有償ボランティア募集!空いた時間を無駄にしない!

Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/28 10:24:04

以前より、〜(国名)を旅行したいと思っていました。〜(国名)の食べ物も大好きなので、いろいろな料理を食べ歩いてみたいと思います。そして、私は将来日本語教師になりたいと思っています。〜(国名)では日本語教育が盛んなので、旅行期間に日本語ボランティアなどにも参加したいと思っております。旅行を通じて〜(国名)の言葉や文化など勉強したいと思っております。それでは宜しくお願い致します

I’ve long hoped to travel to canada. i like the food as well, am willing to try various kind of food out there.
my goal is to be a japanese teacher.
as canada is one of the biggest counrty for the education toward japanese, i would like to perticilate in voluntter for teaching japanese while i travel around in canada, hoping to acquire the language or culturel behind. thank you very much.

Res.4 by りり from 日本 2007/06/29 07:56:18

とび主です。長い文章なのに、訳していただいた方全員どうもありがとうございました。とても助かりました。ビザがおりることを願っています。。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network