jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3633
カナダの大学院生とLanguage Exchange
by 代理 from バンクーバー 2007/06/18 16:47:42

自分のクラスメートの中国系カナディアンが日本語を習いたがっています。 
彼はSFUを卒業し、現在経営学の修士号を取得中です。
本来ならば自分が教えてあげたいのですが、自分も忙しい上、彼も将来の為に(彼が就職する証券会社では日本語が必要です)、時間をかけて真剣に勉強したいようなので、ここに募集しました。 

もし彼に英語を教えてもらうかわりに、日本語を教えて上げられる方がいましたら直接メールをいただきたいと思います。 もちろん男女は問いませんが、真剣に勉強したいという方のみでよろしくお願いします。


Res.1 by shu from バンクーバー 2007/06/19 09:44:13

はじめましてshuと言います。興味があります。どれ位のレベルの日本語を勉強したいと考えているのですか?ちなみに私は日本で大学に入っていません。それでもいいなら今時間に余裕があるので話をしてみたいと思います。直接連絡をいただけると幸いです。携帯778−316−4202.  
Res.2 by yoshi from バンクーバー 2007/06/27 22:08:01

はじめまして。yoshiと申します。もう決まってしまいましたか?日本語教える代わりに英語が学びたいです。よろしくお願いします。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network