jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3618
♪NativeのTutorが生徒募集中♪
by Tutor from バンクーバー 2007/06/16 14:26:27

Chinese Canadianの男性UBC学生がESLの生徒サンを募集しています☆
・20代で、
・日本に留学経験あり。
・今はUBCに通っています。
・場所は、Downtown〜Richmondの地域になります。(ご希望に応じて、好きな所で教えていただく事ができますので、メールでご確認下さい。)
・トライアルレッスンはありませんが、1時間$15です。
・Tutor経験あり。
・North Van. Burnabyなどの遠方の方は、1H$20になります。

内容
・主に日常会話
・Essay Sturucture
・発音etc.....

日本に留学経験があるので、日本人の弱点をよく分かっていて、
発音や、日常会話でよくおこる間違いなどがすぐ直ります。
日常会話+発音などの組み合わせも大丈夫です!
他に何か違うのを教えてもらう事も出来ます。またメールでこちらのほうもご確認下さい。
代理でやっておりますので、こっちにきたばっかりの人でも日本語で気軽にメール下さい。始めのうちだけでも通訳して相手におくらせていただきますのでご心配なく。

一緒に楽しく英語を勉強しませんか?
よろしくお願いします。

Res.1 by yu from バンクーバー 2007/06/25 12:54:43

メールしました。ご確認願います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/25 18:24:30

Chinese CanadianはNativeではありません。Nativeとは先住民の事を指します。  
Res.3 by ぷぷ from バンクーバー 2007/06/25 22:04:09

まぁまぁ。

NativeとNative speaker of English…
Essay Sturucture
日本人の日常会話でよくおこる間違い、弱点などよくわかってますよね。

>他に何か違うのを教えてもらう事も出来ます。
意味深ですな…  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network