jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3617
BSBって何の略?
by 無回答 from 日本 2007/06/16 11:50:55

海外送金で海外の会社にお金を振り込むのですが、その振込み先口座の情報に、BSB、という文字があったのですがこれは何の略なのでしょうか?辞書を引いても載ってなかったので質問させて下さい。
このように書かれていました。
・受取人名
・銀行名、銀行住所
・BSB ○○(数字) ・ACCOUNT NUMBER ○○(数字)

Res.1 by mumuksu from 無回答 2007/06/16 17:28:47

辞書になければ、ネットで引けば出てくることが多いですよ。

What is a BSB number?

Bank State Branch (or BSB) is a unique number used to identify the bank and branch where your account is held.

http://www.stgeorge.com.au/accounts/help/bsb.asp?orc=personal

Res.2 by 無回答 from 日本 2007/06/16 23:19:55

ご親切にどうも有り難うございます。とっても助かりました!
ネットで探す、今度からそうしてみます!  
Res.3 by ニナ from 日本 2007/06/17 00:18:10

これはbackstreetboys。海外のアイドルグループの略です。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network