jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3604
本気で英語と勉強したい方!上達したい方! 最適のtutorを紹介します。
by とも from バンクーバー 2007/06/13 21:07:24

☆ESLに通っていても、自分の上達が実感出来ない方いらっしゃいませんか?私も、三ヶ月間学校に行っていたのですが常に不安でいっぱいでした。その学校の先生に聞くと「成長しているよ」ともちろん答えてくれるのですが、そうでないことを自分が一番良く知っていました。

その学校卒業後、働き始めるのと同時に思い切って今の先生のプライベートレッスンを取り始めました。

学校とは違い、理解出来ても使えないのでは意味が無いと繰り返し練習させてくれます。出来ていない所は出来てないとはっきり言いますし、ある意味ストイックな先生なのですが、ためになりますし、息が詰まることはありません。
英語以外のことに関しても真剣に相談にのってくれる優しい先生です。

が、、現実問題 言語習得には時間がかかります。
先生がいうに、短い期間で上達するのは難しく 上達を保証してあげられないため 1年程ずっと授業をとれる生徒を募集しています。

それと同じく、 一回2時間 週2回 も彼女のポリシーでもあります。

1時間だと、教えるのには短過ぎ、週1だと生徒が教えたことを忘れてしまうからです。

1時間20ドルx2x2=80ドル(一週間)なので
負担は多いとは思いますが、下手にESLに通いつづけるよりはずっとお得ですし本当に成長できます。

(彼女はESl先生でしたが、生徒に嘘は言いたくないとその仕事を辞め10年程前からプライベートだけで教えるようになりました。ちなみにカナディアンですよ。もちろん)

個人にあわせてレッスンを組んでくれますよ。

何か、質問等ありましたらお気軽にmailください。

Res.1 by とも from バンクーバー 2007/06/13 21:11:42

書き忘れてしまいました! トライアル出来ます!ご興味がある方メールお願いします。  
Res.2 by mimi from バンクーバー 2007/06/25 12:59:08

I sent email. Please check it.

Res.3 by とも from バンクーバー 2007/06/25 15:06:09

すいません。終わってしまいました。削除が何故か出来なくてまだあり申しわけありません。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network