jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3552
英語を出来ない人達を馬鹿にして喜んでるクソガキ。
by 無回答 from トロント 2007/06/02 14:20:28

どう思います?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/02 15:38:37

JP本部に問い合わせても何も出来ないらしいのでシカトしましょう。
これが一番の方法だと思いますよ。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/02 19:06:17

JPの人が荒らしには返事をせずに無視して削除依頼を出してください。って書いてあったよ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/05 19:45:24

バカにしたくもなるよ。 バカがこっち来て下手な英語を上手いと思い込んでしゃべってんの見ると。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/05 22:10:34

全員ではないですけど、多くの人が通る道だと思います。

フェーズ1
英語がまったくできない。フェーズ2以上の人を疑わずに尊敬。

フェーズ2
下手くそなりになんとか英語をつかって生活ができる程度。フェーズ1に対して見栄をはってしまうがフェーズ3にへこまされることもたびたび。

フェーズ3
英語は上手になるけど、フェーズ1、2の人をとかくばかにする。

フェーズ4
英語ができるできないというのは本質的な問題ではないことに気が付いて、暖かく英語初心者を見守ったり助けたりする。  
Res.5 by H2 from 上には上がいるし〜 2007/06/07 16:49:15

フェーズ2、3を素通りする他人を小馬鹿にしない人もいると思います!ぷんぷん!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/06/07 18:23:58

そういえば、昔働いていたところで女子達が「A君は英語がヘタ、英語が全然できない」って陰で悪口を言っていた。

ある日私がA君と一緒に仕事をすることになり、A君が普通に英語を話していたのを目撃。

後日、「A君普通に英語話してましたよ」って女子達に言ったら、「ホントさ〜あの人って、新しく入った人の前で張り切るよね〜〜」って、A君はまた悪口を言われていました。

このトピで、そんなことを思い出しました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/14 12:16:15

I personally don’t like people trying to use slang and talk dirty when they don’t even know how to speak English properly.
Learn the proper language first so that you know what you are actually talking about.  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 14:17:12

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network