jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3500
英語話したーい!!
by アンジェラ from バンクーバー 2007/05/21 10:02:57

英語教えてくれる方募集!!

Res.1 by 無回答 from トロント 2007/05/21 10:19:26

学校行け。
しかも英語できないのに、どうしてアンジェラ?!
ハーフ?ばか?
 
Res.2 by 無回答 from トロント 2007/05/21 10:19:26

学校行け。
しかも英語できないのに、どうしてアンジェラ?!
ハーフ?ばか?
 
Res.3 by アンジェラ from バンクーバー 2007/05/21 10:42:29

学校も通っています。
あなたも暇なのね。
わざわざ返信ありがとうございます
こっちが真剣にメールしているのにあなたって性格悪いのね
かわいそう。。。  
Res.4 by ともこ from 無回答 2007/05/21 12:51:04

メールしましたので、ご確認ください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/21 18:35:25

Res1,2の方はただの欲求不満かルーザーなので、ほうっておきましょうね。
でも、トピ主さん、英語話したいって言っても、チューター探してるのか、エクスチェンジパートナー探してるのか、気の良いボランティアを探してるのか・・・何を求めて投稿したのかわからないですね。具体的に書かれたほうがいいと思いますよ。何人か下にTutor募集でトピ出してる人いますから、参考になさってみては?
ちなみに、カンバーセーションクラブなら毎日、Tutorとるなら週3回以上みっちりやらないと、英語って伸びませんよ。本気で英語話したいなら、自分で勉強もしっかりして、目的意識を持って、集中したレッスンを自分に課したり、英語環境に身を置く努力しなきゃ。簡単な道のりではないのです。目指すレベルにもよりますが。がんばってくださいね。

【PR】ビザなし可!有償ボランティア募集!空いた時間を無駄にしない!

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/21 18:43:39

書き込みありがとうございます。
そうですね、具体的に書いていなかったですね。
私はチューターを募集しておりました。25ドルぐらいの時給で。
是非他の方の募集を参考にしてみます。
お蔭様で数人の方からのレスが来て近日お会いすることになりました。自分なりに精一杯頑張るつもりです。
このようなあたたかいアドバイスに励まされます!!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network