jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3481
日本カナダの大学で教えた経験の長いTutor 
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 11:05:34

ここでのTutorの記事を見て、私も通い始めた一人なのですが、
本当によい先生なので、今日本に帰った人がいて、空きが出たので、先生のかわりに募集を出します。
こちらのESLでの長い経験だけでなく、日本の短大でも教え、こちらの大学を教える資格も持っていて、発音矯正もきちんと教えてくれることができます。授業も、時間だから終わりではなく、いつも区切りのいいところまで教えてくれて、私の授業の下準備もいつもとてもよくしてくれています。初級のクラスで1ヶ月一緒に勉強し、いまだに通っている友達よりも、今は私の英語力のほうが上達しているので、やはり、一対一で教えてもらうのは上達が早いと思います。
図書館喫茶店ではなく、オフィスの一室を使って、ホワイトボードもあり、英語のクラスを一人で受けているような感じで、集中できてよいです。
20/h

ブライアン先生: 604-730-8360 
brikan@yahoo.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/18 13:08:36

料金のことで、きちんと説明していなかったようなので、先生からの追加です。

基本的に先生は2時間は授業を取ったほうが上達も早いし、内容も充実するから、よいと薦めているので、2時間取ったり、週何回か取ると割引があります。
週に一回一時間というような場合は1時間20ドルですが、授業の前後の、挨拶の雑談のようなものは含まないので、実際、最低75分にはなります、とのことです。

ほかのトビで、男の先生で不安というコメントをみたのですが、ブライアン先生は、よく生徒さんに、先生の家族と一緒にテニスしない、とか、家で夕食などと気軽に誘ってくれたり、ランチしたり、歯が痛んで、至急の治療をしなければならなくなった生徒さんのことを心配して、一緒に行ってくれて、待合室で待っててくれたという話も他の生徒さんから聞いたので、そういう点では全然心配ないです。
時間で教えて、はいおしまい、さようなら、みたいのではなくて、本当に生徒の英語の上達とこちらので生活を楽しむことを考えてくれているのが伝わるので、教えるのがとても上手なだけでなく、人柄もとてもいい先生と思います。  
Res.2 by 質問 from バンクーバー 2007/05/18 15:24:09

場所はどこですか?トライアルを受けることもできるんでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/18 19:00:02

BCCのヘッドティーチャーのブライアンですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/23 00:10:07

Res2さんと同じ質問ですみません。場所はどこですか?トライアルを受けることもできるんでしょうか?   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/23 13:21:51

レス2さん、レス4さん。
お返事遅れてすみません。場所は、グランビル通りとウェストへースティングです。トライアルは、可能だそうです。会って、その人の英語力をみて、何がその人に必要か、またその人がどんな事を習いたいのか、知るのは大事なので、そういう要素も含めてのトライアルだそうです。

レス3さん
違う人です。今は、英語学校では教えていません。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network