jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3467
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by dou from バンクーバー 2007/05/15 21:43:45

>興味がある方はubctutors@gmail.comにメールをしてください。

冷やかしではなく
本当に興味があってメールしたんですが、
名前も言わず、our officeがどうのこうのでした。
これって、ESLか何かの宣伝ですか???  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 17:05:38

うん。この人ね、どうやら工作員ですね。この人、別ID「ubctutors@gmail.com」を持ってるようで、アドレスで検索してみると、「生徒募集」をいろんな名前で出してる。それぞれのトピックでは、「私は好意でやってる」とか「以前生徒だった」とか書いてますけど、明らかに仕事でやってますね。っていうか、てきとーな日本語文章見つけてコピペしてんじゃないですかね。やれやれ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 17:10:23

↑訂正。今まで使ってたアドレス「ubctutors@gmail.com」から最近は「vanenglishclub@gmail.com」に変えたみたいですね。なにこの「gmail.com」って?  
Res.4 by つーん from バンクーバー 2007/05/16 17:39:09

Googleのドメインでしょ。  
Res.5 by M from バンクーバー 2007/05/16 18:11:00

実際に彼に会ってみましたが、悪い印象は受けませんでした。ただ、個人でやっているのではなくtutoring schoolでした。内容は充実していると思うので、私はプライベートレッスンを受ける予定です。  
Res.6 by dou from バンクーバー 2007/05/16 19:20:51

だったら、最初からそう書けばいいじゃん。
人をだますような内容じゃなく、
1度削除して、正確な内容で投稿してほしい。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 23:04:19

このトピ主前は女で同じような文章書いてたなぁ、と思ってしまったのは私だけ?  
Res.8 by EML from バンクーバー 2007/05/17 00:01:47

現在、僕は彼の生徒です。
1:1のprivate tutoringを受けています。
1:3のgroup lessonも受け付けているみたいですよ。
先生も3人います。
僕的には彼のlessonに満足してます。
 
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network