jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3451
$12英語教えます!確実に伸ばしましょう!!
by AO from バンクーバー 2007/05/10 20:21:54

英会話中心、熟語、単語、スラング、欧米の言い回し、発音矯正など教えます!学校に行くよりプライベートレッスンの方が良いと思います!レッスンはDTのデンマン付近です。

fluent-english@hotmail.com

AO

Res.1 by AO from バンクーバー 2007/05/10 20:23:24

ちなみに英会話教師歴は3年です  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/11 01:00:33

3440と同じ人ですよね?
値段も名前もどっちが本当なの?  
Res.3 by ai from バンクーバー 2007/05/11 07:07:49

先生は日本人なんですか?
それともこの掲示板に書き込んでいるかたが先生なんですか?
 
Res.4 by ao from バンクーバー 2007/05/11 08:36:10

私はフィルの掲示板を代理で書いています!同僚なのでEMAILも共有してます。私は日本人でカナダには8年以上住んでいます。どうぞよろしくお願いします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/11 10:46:55

質問に答えてないと思いますよ。あなたは誰の同僚で、誰の代行をしているのですか?

同じメアドで2人の”英会話教師”のトピがあり、授業料が一方は15ドル、もう一方は12ドルです。

代理をされるのは結構ですが、正確な情報をお願いします。  
Res.6 by ao from バンクーバー 2007/05/11 14:53:42

私とフィルは同じ会社で働いています(英会話教師とは関係ないです)しかし二人とも英語がしゃべれるので教えています。フィルはしかし日本語が書けないので代理して投稿しています。フィルはやはりネイティブなので私より英語をマスターしています。なのでレートはそれ相応になっています。煩わしくもよく発見しましたね!暇人、 よろしくお願いします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/11 16:39:18

Aoさんは英語が第2外国語だと認識してよろしいですか?母国語は何語ですか?  
Res.8 by from バンクーバー 2007/05/11 23:28:19

ってか、こんな人に教わりたくないかも。  
Res.9 by なんかうざい。 from バンクーバー 2007/05/12 01:29:00

フィルフィルフィルフィル、うるさいね。
ちゃんとまとめて文章書けばいいのに。
がんばってね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/12 07:21:59

>煩わしくもよく発見しましたね!暇人

教える気ねーだろ  
Res.11 by 私も暇人だよ〜 from 無回答 2007/05/12 08:57:48

No.3377 ジャパカナが英語を教えます! 
by JEmail from バンクーバー 2007/04/18 19:55:33 CA
fluent-english@hotmail.com
日英流暢にこなしたJAPANESE CANADIANが英語を教えます。会話メイン、スラング、独特の言い回し、日本では教われないネイティブの角度からのレッスンを心がけてます。過去に日本〜バンクーバーで3年チューター歴あります。
1時間個人25$
(グループ二人以上)1時間一人15$
よろしくお願いします。
CHEERS,
J  
Res.12 by 通りすがり from バンクーバー 2007/05/12 11:13:44

でも普通になんでこのウェブサイトは荒れるんだろ。バンクーバーのCRAIGSLISTとかは至って平和。人が載せた内容がなにであろうと一言でバッシングアウト、なんだかかわいそう。。。みんな紳士でいこうよ!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/12 12:07:33

内容にもよると思うよ。このトピ主の場合、2つ投稿していて、1つは代理でもう1つは(たぶん)自分が先生になるってことなんだと思うんだけど。

同じメアドを使って、違う名前で同じようなトピをあげて、値段が違うんだもの。こうなってもしょうがないと思うけどな。それに情報は正確にって投稿に対して、ひどい返事を返してるしね。  
Res.14 by いや、でも from バンクーバー 2007/05/15 12:04:54

なんか、この人好きかも。
面白いですね、AOさん。
よかったらメールください  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network