jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3441
hohohohohohohohoho
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/08 02:13:49

No.3436 webcam((困ってます)) 

Res.1 by ho from バンクーバー 2007/05/07 21:53:49 CA
実物もよくないじゃないんですか? LOL 


No.3415 英語の資格取得は何が一番いい? 

Res.2 by ho from バンクーバー 2007/05/02 17:15:17 CA
資格がどうのこうの言ってる時点でレベルが低いんじゃないか? 海外でいい仕事をしていた経験とかの方が価値があると思う。まともな仕事をするには、英語ができるってのは最低限な条件なわけだし、TOEICが何点だとか言ってるようではダメなんじゃないの?

Res.4 by ho from バンクーバー 2007/05/02 18:46:16 CA
スイマセン。あなた達のレベルの低さを考慮するのを忘れてました。もちろん、そのへんのショボイ企業でセコク仕事するにはやはり資格が重要です。私は海外にある一流企業でそこそこのポジションをしていた人が日本の企業で働くということを念頭にしていました。

Res.6 by ho from バンクーバー 2007/05/07 21:58:13 CA
でも、結局その会社の雑魚なんでしょ? 有名な会社にいるからいいというわけではない。トイレ掃除してる人も一応会社に雇われてるわけだしね。まあ、第一、自分の会社が凄いっていてるような奴の話があてになるわけでもない。


No.3413 TOEICの点数を上げたい方、英文法の基礎〜発展や日常会話を学びたい方に教えます 

Res.1 by t from バンクーバー 2007/05/07 22:06:54 CA
カナダの映画学校に2年行ってた程度のやつに英語がろくにできるやつなどいないんじゃねえの。まあでも、くだらないテストの成績上げたいだけならいいと思うよ。ほんとに英語ができるようになりたいなら、こんなサイトを利用せずに、カナダ人だけとしゃべって、なんでもかんでも自分ひとりでやるべきだと俺は思う。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/08 10:29:39

Topic Title >hohohohohohohohoho
s/b
Ha Ha Ha

 
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network