jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3404
英語とマッサージ
by Yu- from バンクーバー 2007/04/27 00:16:50

英語を教えてくれる方探してます。
日本で免許を取得し、バンクーバーに来ました。
以前にココのサイトでマッサージと指圧のExchangeをしませんか?
という書き込みをみましたが、2度目は見つからず投稿させていただきました。
はっきり言って喋れないに近い英語レベルです。
ですがマッサージは大丈夫だと思うので、どなたか初心者レベルからの英語を教えてくださる方いませんか?
やはりマッサージとなるとそれなりの場所も必要になりますので、そこの方も相談でよろしくお願いします。

Res.1 by hen from バンクーバー 2007/04/27 17:30:39

了解です。
丁度こちらもマッサージがほしかったところです。
私は友人で代筆してます。本人は私が教えた日本語だけ話せます。
時間は7時夜位が都合がよいのですが、いかがですか?
ダウンタウンの自宅(うち)を使ってもらってかまいません。
メールください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 17:44:40


なんか微妙に怪しい。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/04/27 22:26:58

余計なお世話ですが・・・。
確かに、単純に英語を教えてもらってそのお返しにマッサージの資格保持者なのでその技術を提供する・・・ということなのだろうけど、人によっては「マッサージ」=「性的なことを含む」と考えるようなので、まー、自己責任ですよね。カナダ人でアジアに詳しい人(←自分の都合のいいように解釈しちゃってる人)は上記のように考える人かなりいると思いますよ。
女性なら気を付けて!  
Res.4 by Yu- from バンクーバー 2007/04/27 22:33:03

返信ありがとうございます。
やはり、こういうことだと時間や場所、お互いのことについても話し合う必要があると思います。
一度どこか(喫茶店やレストラン)でお話できるといいのですがどうでしょうか?
ちなみに男です。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2007/04/28 07:13:19

Res.3です。
トピ主さん、男性だったんですね。女性だと思いコメントしましたが、本当に余計なお世話でしたね。失礼しました。  
Res.6 by Yu- from バンクーバー 2007/04/28 09:44:12

いえいえ。忠告ありがとうございました。
お気遣いに心から感謝いたしますm(_ _)m  
Res.7 by れす1 from バンクーバー 2007/04/28 18:12:16

どうもどうも。
どうかご心配なく、かれは既婚者です。
そうですね、でわ明日日曜日ごご2時くらいでも私(女)彼、あなたで一度
お話しましょう。ダウンタウンのカフェだと都合がよいです。
かれは19歳で仕事しているカナダ人です。
よかったらメール下さい。電話番号とか個人情報はここではさけたいので。よろしく。  
Res.8 by Yu- from バンクーバー 2007/04/28 20:39:48

丁度いいですね。よろしくお願いします。
ここサイトを使うのが初めてなので、どう接触していいか分かりません。場所などはそちらの指定でお願いいたします。
 
Res.9 by a from バンクーバー 2007/05/15 15:52:28

私のランゲージエクスチェンジパートナーが
指圧と英語のエクスチェンジをしたいと言っており、
メールしました。ご確認ください。  
Res.10 by van from バンクーバー 2007/05/18 21:37:40

I`am a canadian, I would like to exchange english for some massage. Please e-mail me.
thanks  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network