jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3358
これ何て言うのでしょうか?
by りい from 無回答 2007/04/14 03:04:35

「あなた以外考えられない」
「私はあなたとなら何処に居ても良い」って

何て言うのでしょうか? ちなみに「あなた以外考えられない」って

I am not thought about besides you.で合ってますでしょうか?

Res.1 by むかいとう from 無回答 2007/04/14 03:59:07

まず、基礎を勉強しましょう。 think は一般動詞ですから、否定でam はつけません。なぜ、そこでthought と過去を使うんですかね。〜できないっていうことであれば、この場合はcan notを使えばいいです。

というか、とぴ主さん、わざと書いてますよね? I am not thought about besides you だなんて。合ってるわけないじゃないですか。中学校で習いませんでした?
 
Res.2 by りい from 無回答 2007/04/14 04:53:08

すみません・・・わざとじゃないです・・・
日本語が多少分かる彼ですが、これを英語で言いたいと
思いまして・・・・
英語習い始めたばかりでして・・・・
ほんとすみません、どなたか教えていただけたら
嬉しいです・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/14 05:48:08

1の人も分かるなら教えてあげればいいのに、、、ただ聞けば自分で考えろって言うし、自分で考えれば文法チェックされるだけなんて。
自信はないけどヒントになれば。

I can’t think about anyone except you. ちょっとカタイかな。逆イにYou are my only oneとか。
I can live in anywhere with you.
 
Res.4 by むかいとう from 日本 2007/04/14 05:59:19

レス1です。りぃさん、ごめんなさい。そうだとは思わなかったので。  
Res.5 by りい from 無回答 2007/04/14 06:08:05

>res3さん
2.3例を出して頂いてありがとうございます!
なるほど、そういう言い方になるんですね。勉強になります。
早速使わせて頂きたいと思います、ありがとうございました!

>res4さん
いえ、色んな方がいますし、謝らないでください。。
すみません。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/14 10:32:26

「あなた以外考えられない」
I can’t think of anybody but you.

「私はあなたとなら何処に居ても良い」
I can go anywere as long as I’m with you(or you are with me)
I’m OK with any place as long as you are there.
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/04/14 19:02:56

I will be with you no matter where you go.  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network