jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3345
カナディアンTutorが生徒募集
by ゆかり from バンクーバー 2007/04/12 15:16:38

■カナディアン男性30代(元ESL講師、経験豊富)

■$20 hour

■Speaking、Pronounciation、Listening、Grammer、
 Reading、Writing、TOEIC...etc

■あなたのレベルに合わせてレッスンプランを作成します。
毎回宿題も出ます。 
また学校の宿題や予習・復習等のお手伝いも出来ますので、
何なりとご相談下さい。

■初回は30分無料トライアルです。

■場所はダウンタウン内の公共場所になります。

■メールは彼に直接届くので英語でお願いします。
 vanlanguagelink@gmail.com

※現在私は彼の生徒です。
大変教え方が丁寧でわかりやすく、更に楽しい雰囲気の中でレッスンが進んでいくので英語力がかなりUpしました。
日本語でのご質問等は私の方までお願いします。

Res.1 by ゆかり from バンクーバー 2007/04/24 22:58:33

Up
まだまだ募集してますので、よろしくお願いします。  
Res.2 by ゆかり from バンクーバー 2007/04/24 22:58:48

Up
まだまだ募集していますので、よろしくお願いします。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network