jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3340
Tutor!生徒さん募集!!
by Steve from バンクーバー 2007/04/11 15:52:50

私がESLに通っていた時の先生が生徒さんを募集しております。
ESL School, Tutorとして6年経験有り。下記の内容はレッスン
の一例です。

*基礎英語(読む、書く、話す、発音)
*高校、大学レベルの英語,
*History 12,
*ビジネスコミュニケーション、
*インタビュースキル、
*TOEIC
*TOEFL iBT,
*TSE
*Cambridge FCE and CAE
*University preparation
*preparation for immigration interviews (Canadian information  and speaking)
*essay editing
 他

TOEFLグループレッスン(4人以上) 1人:10ドル/時間
個人レッスン 応相談 20ドル〜

初回、トライアルレッスン同様のInterviewをし、今後レッスンをするかどうか、決めることが可能です。

ご興味がありましたら、詳細に関しましてご連絡ください。
日本語、英語、連絡可
但し、日本語の場合私がSteveに連絡してお返事するかたちになるので、若干返信が遅い場合がありますのでご了承ください。

Res.1 by まみ from バンクーバー 2007/04/13 02:36:07

Toeflのレッスンに興味があるのですが、場所や時間などはどうなっているのでしょうか??また、2週間など短期でも大丈夫でしょうか??  
Res.2 by yama from バンクーバー 2007/04/15 10:03:14

Could you give me more detail like location,available time or date?(I’m a student at school in downtown)
Also,I’d like to take a trial lesson:) Thanks.  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network