jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3265
質の良いカナディアンチューターが$15/h〜 ダウンタウン
by グラハム from バンクーバー 2007/03/29 13:46:33

ダウンタウンのESLスクールで実際に教えているESLティーチャーが
生徒を募集しています。

大学生や資格の無いカナディアンのチューターの方も多いバンクーバーですが、せっかくお金を払うのだからしっかりした先生に習って本気で英語力を伸ばしたい人にオススメです。

■ TESLの資格あり。
■ 経験8年のベテラン。(日本で英語を教えていたこともあります)
■ 生徒のニーズに合わせ、色々な教材を準備してくれます。
■ レッスンは、$15/h〜(2時間取っている生徒さんが多いです)
■ 時間は要相談。詳しくはお問い合わせ下さい。

彼の授業はESLの先生だけあって、とても楽しく笑いが絶えません。
しかし実際に使える英語を生徒に教えていくので生活の中で役立つものばかり。
英語が身につく、ってこのことだと実感できます。
また、彼はビジネスクラスを教えていた経験もあるのでESLというよりはもっと上を目指したいという人にもぴったりだと思います。

こんなに質の良い先生が$15/h〜で教えてくれるのは本当に得です!!

興味のある人は是非電話で連絡をとってみてください^^

Graham Lavery
604−684−2235

Res.1 by なおみ from バンクーバー 2007/04/01 22:39:40

こんにちは。掲示板を見て今日何度もお電話したのですが、誰も出られませんでした。レッスン場所はどこになりますか?
週2回4時から2時間のレッスンを希望しています。曜日は来週からは何曜日でもいいのですが、今週だけは水曜日と木曜日希望です。
申し訳ありませんが、先生と連絡をとっていただき、私のメールアドレスに連絡いただくことは可能でしょうか?  
Res.2 by グラハム from バンクーバー 2007/04/03 15:05:08

なおみさん、メールを送りましたのでご確認ください。
よろしくお願いします。
引き続き生徒さんを募集しています!  
Res.3 by なおみ from バンクーバー 2007/04/03 20:30:26

メール確認しました。ありがとうございました。明日一度午後4時頃スクールに行ってみたいのですが可能でしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/03 21:55:19

なんだかやらせレスのにおいがする。。。  
Res.5 by Graham from バンクーバー 2007/04/10 10:55:37

なおみさんご連絡承っております。今日、4時にお会いできることを楽しみにしています。^^  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/10 17:59:29

先程、電話をかけたのですがつながりませんでした。
トライアルレッスンを受けることは可能でしょうか?
トライアル可能な日程等、よろしければメールで御連絡下さい。  
Res.7 by Graham from バンクーバー 2007/04/11 10:39:10

トライアルレッスンについてのお問い合わせありがとうございます。
お電話がつながらなかったとのことで、失礼しました。

現在、トライアルレッスンはおこなっていませんが、レッスンに興味がある生徒さんには、直接会って簡単なミーティング(基本的に簡単なインタビュー:無料)をお願いしています。もしもう一度お電話いただければ、日程等をご相談させていただきたいと思います。朝9時〜夜9時の間が一番つながりやすいと思いますので、よろしくお願いします。

なお、ミーティングでは、生徒さんのニーズを把握したり、生徒さんに対してどのようなレッスンを行うかを説明しています。これによってレッスンの雰囲気をイメージしていただくことが可能です。
日程等については、どうぞお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。  
Res.8 by Graham from バンクーバー 2007/04/17 10:53:24

TVや映画、音楽といったもので本物の英語を聞きながらのレッスンをしたりします。
楽しみながら勉強ができると思います。  
Res.9 by Graham from バンクーバー 2007/04/24 11:54:38

ビジネス英語などを習ってみたいという方にも適していると思います。わかりやすく、とても丁寧に教えてくれます。ぜひ一度、連絡をとってみてください。  
Res.10 by Graham from バンクーバー 2007/05/04 11:00:02

up!  
Res.11 by Graham from バンクーバー 2007/05/07 10:12:48

まだ募集中です!昼間の時間帯は少し忙しくなってきましたので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。  
Res.12 by Graham from バンクーバー 2007/05/09 12:40:21

up!  
Res.13 by Graham from バンクーバー 2007/05/11 12:52:12

Up!  
Res.14 by Graham from 無回答 2007/05/16 11:23:03

UP!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 12:32:12

質がいいなら。
宣伝しなくても。
生徒が集まると思われ…  
Res.16 by そうかな from バンクーバー 2007/05/16 14:58:43

質がよくても、誰も宣伝してくれなかったら、知られないままでしょう。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 15:24:55

いやいや。
口コミで広がるでしょ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 15:32:14

口コミで広がるなら企業がわざわざCM流さないでしょ。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 17:05:23

経験8年って。普通英語教えるのなんてバイトでやるもんなわけだし、8年もこんなことやってるってえことは相当駄目なやつなんじぇねえの。まあ、バカが英語ならうんだから、バカが教えるんでちょうどいいとは思うけど。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/05/20 01:08:04

ESLの先生の経験が8年ってことじゃない?英語教えるのなんてバイトでやるもん、って、人によるでしょ。バカが英語習う、って、自分のこと??あなたはこんないいかげんな書き込みして、バカじゃないの???意味のない投稿する人が多すぎる掲示板だけど、まじめにTutor探してたり生徒を探してる人にとって、こういう無駄な書き込みは邪魔でしかない。心の中で思ってればいいことなのに、どうしてそういうバカなことするんだろう????  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/20 16:20:54

レス20へ

そりゃあ、お前にも言えることだろ。このバカ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/21 16:40:13

レス21へ
あなたはいったいこんな書き込みして何の得があるの?
うさ晴らしなら他でやってちょうだい。
見ているだけでイライラする。
それにあんた、どんだけ頭いーのよ!!
たとえ英語ができたとしても下等人間と思うわ。。。  
Res.23 by Res20 from 無回答 2007/05/21 18:28:15

ねー!イライラするよね!私も心で思ってればいいことを書き込んだ部類かもしれないけど、何の根拠もなく、トピ主の迷惑も考えず、自分勝手な憂さ晴らしや嫌がらせをする人とは、明らかに違うと思う。自分で知ってるのかどうか知らないけど、書き込みはあきらかにバカな内容だったので、教えてあげたほうがいいと思ってレスしたのよ!私も別の掲示板でトピ立てて、こういうわけのわからん人に邪魔された経験があるから、つい入ってきちゃったけど、もうやめます。トピ主さんには本当にいい迷惑だろうから。ごめんなさいね。みんな、もっと実のあるレスしましょう!  
Res.24 by グラハム from バンクーバー 2007/05/28 09:57:46

up  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/05/31 18:06:07

トピ主さん、

Grahamさんは実在の人ですか。別のトピで名前が違うのに同じ連絡先がありびっくりしました。

よければ事情を説明してほしいです。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/06/01 14:54:39

説明が無いのが答えです。  
Res.27 by グラハム from バンクーバー 2007/06/05 13:04:44

Up  
Res.28 by りさ from バンクーバー 2007/06/05 14:49:20

トライアルをやっていたら、是非受けたいのですが。。。?
電話で予約できるのですか?  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/06/05 17:21:27


自分で自分のことを質の良いというのはどのようにして判断されてるんですか?  
Res.30 by グラハム from バンクーバー 2007/06/11 14:14:30

UP  
Res.31 by グラハム from バンクーバー 2007/06/19 13:41:36

UP  
Res.32 by グラハム from バンクーバー 2007/06/25 10:35:17

Up  
Res.33 by グラハム from バンクーバー 2007/07/03 10:31:32

Up  
Res.34 by Strudents First from バンクーバー 2007/07/17 13:32:47

Up  
Res.35 by グラハム from バンクーバー 2007/07/23 10:13:39

Up  
Res.36 by りん from バンクーバー 2007/07/23 15:24:05

jp canadaをみてメールをしました。
英語を習いたく先生を探しております。
何点か質問があります。
●15/H〜と書いてあるのですが、1時間料金はいくらですか?
●レッスンの場所はどこですか?
●1時間に生徒は何人いるのですか?
●週に何日レッスンを受けることができますか?
ご連絡お待ちしております。  
Res.37 by グラハム from バンクーバー 2007/07/30 11:22:41

Up  
Res.38 by グラハム from バンクーバー 2007/08/07 10:27:29

Up  
Res.39 by グラハム from バンクーバー 2007/08/13 11:41:06

Up  
Res.40 by こずえ from バンクーバー 2007/08/17 15:41:09

興味があります。
週に1回とかでも可能ですか?!
時間帯など詳しくしりたいです。
よろしくおねがいいたします。  
Res.41 by グラハム from バンクーバー 2007/08/30 15:56:51

まだ募集しています。
無料のインタビュー(デモレッスン)もあります。
 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 23:50:10

JPの掲示板は同一人物の重複トピは禁止されています。名前を変えてまでここで募集しなければならないのはなぜですか?やばいことで燃しているんですか? No.3826と同じ電話番号ですよね!? Chrisと言う人もです。彼はもっと質が悪い!書き込みができないようにしているんだから。  
Res.43 by N from バンクーバー 2007/09/05 14:28:53

とても興味があります。
1対1で$15なのですか?
それからスケジュ-ル(回数)や、時間帯など自由がきくのでしょうか?
返信お願いいたします。  
Res.44 by e.k from バンクーバー 2007/09/05 16:08:40

興味があります★
時間帯とか決められるのでしょうか??
1度体験してみたいのですが…1ど連絡ください★  
Res.45 by グラハム from バンクーバー 2007/09/18 16:00:24

連絡先への問い合わせは月曜日から金曜日、午前10時から午後5時にお願いします。
(先生が授業の時は、留守番電話になっていることもありますのでお名前と連絡先を残して頂ければ、折り返しご連絡致します)
よろしくお願い致します。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network