jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3213
生徒さんを探しています。
by 美菜 from バンクーバー 2007/03/19 01:12:55

私の先生が現在生徒さんを探していらっしゃいます。

女性で、とても気さくで、20年程の経験があるベテランの先生です。

場所:バンクーバー・ダウンタウン
時間:相談に応じて変更可能ですが、彼女は2時間のレッスンを勧めています。
授業料:1時間20$

なにか質問等ありましたら、この掲示板か、個人メールにお返事ください。

Res.1 by 美菜 from バンクーバー 2007/03/19 22:10:51

申し訳ありません。彼女に確認したところ、彼女のキャリアに間違いがありました。彼女のコメントは以下の通りです。I used to be an ESL teacher /4 years/ and since 1996 I have been teaching privately /9 years/ 

そして、授業の詳細をのせてほしいとの要望があったので、お答えします。詳細を欠いて申し訳ありません。

授業の詳細は、発音矯正・文法・コンバセーションスキル中心です。終始英語での授業です。彼女との会話を通して、確実に英語のスピーキングスキルが身につきます。

彼女は日本人を対象に長年チューターをしているので、日本人の弱点をよく知っています。日本人の発音の癖、文法の苦手分野には共通点があるそうです。なので、日本人に一番的確な方法で彼女は英語を教えてくれます。

以上です。興味をもたれた方はお返事ください。

Res.2 by 美菜 from バンクーバー 2007/03/26 11:22:49

Cさん、メールありがとうございます。返信しましたので、またご確認ください☆  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network