jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3147
生徒募集
by HIDE from 日本 2007/03/04 10:50:14

カナダの留学時代にお世話になった先生が生徒を募集されています。
チューターを現在お探しの方はわかると思いますが、チューターの中にはアルバイト感覚でお金目当てでやっているネイティブの人が結構いるのも事実だと思います。僕自身も5,6人の先生の無料レッスンをうけてみましたが、教えるを楽しみながら、スキルのある先生に出会うというのは難しいなというのが実感でした。彼女は語学学校でTESOLコースの先生を務めた経験もあり、性格も親切で優しく、日本人には親しみやすいと思います。

僕が授業を受けてから一年たってしまっているので、授業料や授業時間等に変更があるかもしれません。無料体験レッスンも可能だと思います。詳細は先生に直接メールで問い合わせてみてください。dorocik2@yahoo.ca

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network