jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3073
親切なチューターをお探しの方へ
by English Tutor from バンクーバー 2007/02/13 01:31:10

あなたの英語上達を一生懸命親切にサポートしてくれる女性のチューターが生徒を探しています。
TESL取得、チューター経験豊富、語学学校での教員経験もあり。
以下のサービスをあなたに提供いたします。

フリートライアル
−よい関係を築くために:あなたとチューターの自己紹介
−学習目標設定:あなたの英語学習、そして将来の目標を尋ると共に、どのような方法でその目標に到達できるのか、あなたにとってベストの方法をチューターが一緒に考えてくれます。

授業の内容
−トライアルで話し合った個々の目標に応じててレッスンプランを立てます。
−発音矯正、文法エラー訂正
−生徒からの質問応答(宿題のヘルプ、ニュースや新聞、他人から聞いた分からない単語、スラング、イディオムなど)
−カナダ文化の勉強など英語を使って英語以外の勉強もできます。

授業後
−それと共にあなたの英語上達の過程、傾向をモニターし、時期に応じてフィードバックをし、
レッスンプランに生かしていきます。

ご興味のある方は dorocik2@yahoo.ca
まで英語でどうぞ。

Res.1 by English Tutor from バンクーバー 2007/02/26 11:47:03

Upです。まだまだ募集しております。トライアルをご希望の方はどうぞdorocik2@yahoo.caまで。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network