jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3066
いらいらしすぎて頭がまわりません!
by Help me!! from バンクーバー 2007/02/10 01:12:51

今の職場でずっと嫌な思いをしていたのですが、ついに耐え切れないことがありました。この機会に今までの思いを伝えて仕事を辞めようと思っています。いらいらしすぎて頭がまわりません。「なんでも人のせいにしないで!!」と、「私の人生をどう生きようと私の勝手でしょ!?」と、「ストーカーみたいに監視するのはやめて!!」と、どうしてもいいたいです。どなたか、いい表現がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/10 20:50:53

仕事場で大変な思いをされたんですね。でも、怒鳴って最後を閉めるのは、とてもいい考えだとは思えません。良く考えてみてください。

もし、それでも許せない!どうしても辞めるというのであれば、自分で上記の英文を考えてみて、ここに投稿してみてはいかがでしょう?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/10 20:58:00

なんか本当につらそうですね。どのくらい今の職場で働かれていたのでしょうか?もし数ヶ月とかでなければ次の仕事をする時にきっとレファレンスが必要ですよね?穏便に退職したほうがご自分のためだと思いますよ。
人間関係が原因での退職というのは、雇用者に敬遠されるものです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/10 22:43:07

Don’t blame everything that goes wrong on me!

Stop picking on every little thing I do that you don’t agree with. It’s my life and I’ll live it the way I want to./It’s none of your business how I live my life.

Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/11 18:33:10

スーパーバイザーもしくは誰か上の人に相談することはできませんか? せっかくの仕事をもしかしたら何とか改善できるかもしれない人間関係を理由に辞めてしまうのはもったいないような気がします。 もし本人にどうしても直接何か言いたいのであれば、もうちょっとやんわりした言いかたのほうがいいかもしれないと思うのですが・・・。  
Res.5 by Help me!! from バンクーバー 2007/02/12 22:22:35

みなさん、コメントありがとうございます。確かに、せっかくついた仕事を辞めてしまうというのは、もったいないことですよね。怒りまかせに感情的になっていました。もう少し、自分にできる限りのことをしてみたいと思います。去年部署が変わって新しい職場環境になってから、どうもある上司との人間関係がうまくいかなくて・・・。でもせっかくカナダで仕事をすることが出来ているのですから、もう少し前向きに考えてみたいと思います。みなさんのコメントに勇気付けられました。ありがとうございました。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network